The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TOV 
2010-08-02 Mon 14:25
とりあえず

テイルズ・オブ・ヴェスペリアね
クリアしましたよw

なまら楽しかった

いやぁ~久しぶりにやりこんでるねw


周りの人がテイルズで一番楽しかった
って言ってるのも頷けるし、
なによりキャラがいい味出してて、

やってて楽しかったw


テイルズのような戦闘は
今までやったことがなかったから
若干慣れなかったけど

慣れてスキルも整えて
コンボが繋がったときね


めっさ最高wwwwwwww


最初は10いけば良かったんだけど
今や300はいけるからねwww

マジRPGでハマったのペルソナ3以来だよw

でも楽し過ぎて早く終わらせてしまった・・・。


ACE:Rまで何やろう・・・。

戦国BASARA3買おうと思ってたけど
なんか残念な感じで

BASARAっぽさなくなったらしい

バカさ加減ってやつ?
どうやらシリアスっぽいらしいけど

そんなんBASARAじゃね~から

お前の席ねぇ~から


はぁ~

GEO行ってくるか・・・。


ノシ


別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
あるぇ?
2010-07-21 Wed 11:59
何やかんやかんやで

テイルズ・オブ・ヴェスペリアをやってますw

これが初めてのテイルズシリーズだったりw

あんま戦闘が好きそうな感じじゃなかったから、

敬遠してたんだけどやってみると、

かなりハマったwww

2日で20時間くらいやってる

マジでテスト勉強してねぇ~


来年から本気出すか…。


別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0
追加
2010-05-14 Fri 15:02
ACE:Rに追加機体


全部で12体増えたwwww



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その中で嬉しかったものをピックアップ!!

VF-25S スーパーパック装備
 あっ、オズマ・リーの機体ねw


蜃気楼
 絶対守護領域きた~~~wwwwwwww


M9(マオ機)
 姉御・・・。最高だぜw

マジこれ買いだわwwwww


あとどうやらボン太君も使えるらしい・・・・。


PS3きたな・・・・。

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
ん~
2010-04-30 Fri 03:57
メタルギアとドラクエジョーカーズ2

どっち買うかマジで悩む・・・。

ん~


どうしよう・・・。



あっ


ACE:Rの参戦ユニット最高だねw

アーバレストにランスロットって


やばすw


でもアーバレスト地上戦しか使えないか・・・orz





別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
アサクリⅡ 終
2009-12-17 Thu 04:04
やっと今アサクリⅡクリアできた~

なまらおもしろかったよ、これw
主人公の声優関智一さんだったしw

でも羽全然集まらないよぉ (T_T)
マジこれ自力で探すとなったらあと何十時間必要になるか…。


まぁいいやw
これでFFⅩⅢに心置きなく移行できるぜwd(´∀`)

ヒャッホ~イwwww


大学帰りに買って帰るぞぉ~

あっ
でもあの鞄持って行きたくないな…。


(´・ω・`)ショボーン

一回帰るかぁ…。

orz
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
| 凡人による平凡な毎日 | NEXT

検索フォーム

Twitter

気になっているもの

魔法使いの夜

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

