The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
展開
2010-07-16 Fri 07:21
ストパンの2話の展開ねw


なんかすげぇ~鳥肌たったw
やっぱあの三人は化け物級に強いんだなって
あらためて思ったw

して坂本ねw
あいつチート過ぎるだろ

して
ネーミングセンスねw

刀の名前にしろ、
技の名前にしろ


いいセンスだw

スパロボでありそうな感じだw

あんま見る気なかったけど

継続することにしよう








別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
今夏アニメ
2010-07-09 Fri 04:15
一通り今夏のアニメみたけど

なんかいろいろ見るものあったなぁ~


月…学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 
  世紀末オカルト学院 
  ぬらりひょんの孫 

火…けいおん

水…ストパン2

木…アマガミSS 
   伝説の勇者の伝説
 

金…みつどもえ

土…生徒会役員共

日…特にない


ん~
とりあえず学園黙示録は作画すごかったけど、
主人公とヒロインが最悪・・・。
2話から良くなるのかな?

赤字のものは見るけど
他は暇があれば・・・。

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
持ち直した
2010-04-10 Sat 14:30
エンジェルビーツねぇ~

期待してただけあって

1話で切るのは惜しい気がしたので

2話も視聴・・・。



あれ・・・?



おもしろいぞ・・・。


相変わらずシナリオが残念だが


演出とkeyっぽいギャグがとてもいい・・・。


もう少し見てみるかなぁ・・・。


あと


デュラララがOP変わったらしいから見てみたら


なにこれ・・・。


なまらかっこいいwwwwwww


次週からちゃんと見よ~


以下コメント返信
持ち直したの続きを読む
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
k-on !!
2010-04-07 Wed 03:30
いやぁ~

見ましたよ

けいおん2期

やっぱおもしろいw
どっかのエンジェルなんとかと違って

期待を裏切らないwwwww

でも

OPとEDが1期に比べると

ちょいと
残念だ・・・orz

まぁそれを差し引いてもおもしろかったですw


もち継続ですw

けいおん!!最高wwwwwwww





別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
デュラララ!
2010-01-08 Fri 17:58
書くときは問題ないのに

言うときは増えたり減ったりするものな~んだ?w










(・ω・`)?










正解はデュラララ!でしたwww

なんでだろうねw
言うときになぜか"ラ"が増えたり減ったりしてしまうwww
言いにくいよね?デュラララってさ
俺だけかな?w


で見た感想は

OPが完全にバッカーノですwww
まぁバッカーノ作った人達が作ってるからって
そりゃないぜw
なんかダサいしねw

1話の内容はラノベによくあるパターンで
キャラクターや時代背景の説明なんで、
おもしろいかはまだ判断できかねるけど、
雰囲気は結構好きだなぁ~

キャストもいいねw
最高だねw


竜ヶ峰帝人 豊永利行
紀田正臣 宮野真守
園原杏里 花澤香菜
折原臨也 神谷浩史
平和島静雄 小野大輔
岸谷新羅 福山 潤
門田京平 中村悠一
遊馬崎ウォーカー 梶 裕貴
狩沢絵理華 高垣彩陽
矢霧誠二 堀江一眞
矢霧波江 小林沙苗
サイモン 黒田崇矢

神谷、小野D、中村に福山、宮野と来たもんだwwwww

これを最高と言わずしてなにを最高というwwwww


とりあえず今春一番期待してるアニメです


別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0
| 凡人による平凡な毎日 | NEXT

検索フォーム

Twitter

気になっているもの

魔法使いの夜

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

