The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
神がかった噛み方?
2011-04-08 Fri 08:50
とある車内の会話


「最近なんか映画見た?」

「あぁ~あれ見たよ」

「なに見た?」

ロッキーVSプレデター」

「えっ・・・プレデター圧勝だろうね・・・。」

「いや、それがね結構いい勝負するんだw」

(え?これまだ掘り下げるの?)

「エイドリアァァァンって言ってすぐ死にそうだけどねw」

「エイドリアン?エイリアンだってwロッキーかよwwww」

「えっ?お前がロッキーVSプレデターって言ったんじゃんw」

「言ってないよw」

「マジかよwお前どんな噛み方してんだよw」

「エイリアンとエイドリアンで噛んだと思えばいいよw」

「なんつう結果論w」



別窓 | 小話、小ネタ | コメント:0 | トラックバック:0
ライター
2010-09-28 Tue 10:05
たばこが値上がりするため

買わないようにしているのだが、

なぜかライターは買ってしまうwww


最近てか昨日買ったのが

EVA劇場版に出てきたマリのライターねw

このライターは珍しく安全ロックみたいのが付いてるw
最初どうやって開けるのかわからず、プチパニックw

どうにか開けれたけど
この動作は幼い子どもには出来ない操作らしい

ライダーとライター


ライダーとライターwwww


別窓 | 小話、小ネタ | コメント:0 | トラックバック:0
変じゃね?
2010-07-14 Wed 08:38

ん~

なんか変な表現


というか

どんだけ子どもが
頻繁に出てくるんだろうか?


以下コメント返信

変じゃね?の続きを読む
別窓 | 小話、小ネタ | コメント:0 | トラックバック:0
同時多発テロ
2010-07-10 Sat 03:01
ん~

昼寝してたうちに
テロ活動された・・・。

しかも4箇所同時に・・・。


9.11もびっくりだぜ☆


右腕1箇所

左腕2箇所

左足くるぶしのとこに1箇所


クソッ

ぬかったZE☆



網戸なしに窓開けて寝るんじゃなかった


あの虫野郎・・・。


こんど見つけたらファックしてやんよ


なまらかゆいぞバカ野郎がっ!!wwww



別窓 | 小話、小ネタ | コメント:1 | トラックバック:0
暑いから・・・。
2010-06-29 Tue 23:19
「マジであっちぃ~」

「ね~」

「こう暑いとやる気なくなるわ~」

「なくなるというか、もともとないじゃんw」

「えっ、あぁ~そうだね・・・・。」

「何もともとはあったみたいに言ってんのwww」




なんて的確なツッコミ・・・。



涼しかろうが課題をやる気はないよねwwww


来週から本気だそwwwwww



>以下コメント返信
暑いから・・・。の続きを読む
別窓 | 小話、小ネタ | コメント:0 | トラックバック:0
| 凡人による平凡な毎日 | NEXT

検索フォーム

Twitter

気になっているもの

魔法使いの夜

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

