The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
CLANNAD 智代編 杏編
2009-11-30 Mon 21:04
住宅の作業進まないから

ちょいとアニメ見ようと思いいろいろ探していると

懐かしいものを発見!w

杏編www
マジさぁ・・・。





春原男前過ぎるだろうwwww


あっ

顔じゃなくて言動ねw

初見のときは

杏と涼が入れ替わってでてきたのは

かなり驚いたけど


4度目ともなるとねぇ・・・。


んで杏編の隣に智代編もあったのでついでに見たわけですが



また泣いてしまったwwww

ダメだ

絶対最後泣いてしまう;;

もう8回くらい見た気がするけど泣ける

てか、智代かわい過ぎだろwwww



あれなんか・・・。





(゚Д゚)アッ!

作業すんの忘れてた・・・。

やべぇ~

明日東のエデンとマクロスF見に行かなきゃいけないから

実質今日と水曜しかないのにwwww


\(^o^)/オワタ



別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
住宅 1
2009-11-30 Mon 04:14
とりあえず

今日から住宅の課題に手を出し始めたわけだが・・・。




全然進まないwwwwwwwwww


やべぇ、やべぇよwww

浴室なんかラブホみたくなってんだけど、

どうすんのよwwwwこれwwwwww


マジやべぇwwww

絶対間に合わないよ、これw

\(^o^)/オワタ






別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
よつばと
2009-11-23 Mon 23:06
1~3巻買ったけど

面白いねw

買ってよかったw




よつばとの続きを読む
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
やっちまったZE☆
2009-11-10 Tue 01:15
皆さんはカラオケの練習をどこでしますか?


俺の場合は気の許せる友達と行った時とかにしたりしますねw

この曲歌えっかな?とか

実際うたってみたらどうなのかとかね?




勇気のある人は

一人カラオケという技がありますが、

正直ないですよね?w




でここからが本題

来週あたりに飲み会があり、

しかもカラオケも行くとか言い抜かしやがった

歌うまい人はいいさ

音痴の俺はあんまり気乗りしないよねぇ~

で、

ほとんどがいつものメンバーなので


そろそろネタが尽きてきた訳ですよ、はい


だからいろいろと模索して曲が決まったが


友達との都合がつかないため

練習ができないorz

だからって一人カラオケもいやだ・・・。



そこで


シャワーに入りながら練習することにした

音の反響がいいし

なにより水の音で歌ってることが家族にバレない



俺頭いいZE☆




と、思ってたんですが・・・。



家族には聞こえないよね、家族にはさぁ・・・。


でもさぁ

外にはダダ漏れだってことに気づかなかったよねwwww


案の定

掲示板には夜の騒音問題みたいな張り紙が・・・。

/(^o^)\ナンテコッタイ




食卓にて・・・。

母「まったく誰だろうね?」

俺「さ、さぁ?どこの馬鹿だろうね?(あなたの息子さんですよ~)」

俺「(゚ε゚)」

姉「お前じゃね?」

俺「Σ(゚Д゚)」

俺「ば、馬鹿なコと言うなよぉ~」





もうシャワーしながら歌うのやめよ・・・。

(´・ω・`)ショボーン



別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
アトラス・・・。
2009-11-06 Fri 00:54
アトラスさんよ~


マジ鬼畜すぎだろうがぁぁぁぁぁぁ


マジでなんなのよ

1時間かけてレベルあげて帰ろうかと思ったら、

いきなり奇襲かけてきて


ムドオンはないでしょうwwww


なんの対策もしてなかったよ;;




だがしかし

こんなんじゃめげないのが俺wwww



すぐさまムドの対策を施し再びレベル上げ



1時間後・・・・。




さっきより順調にいったため

かなりレベルも上がったし

アイテムもかなりいい感じに集まったw


帰るか



と思った瞬間

死角からの奇襲


当然のごとく先手を取られ、



ムドオン


余裕だぜ、ざまぁぁぁぁwwwww


だがしかし


次の敵の攻撃

クリティカル

1 more

クリティカル

死亡


Game Over

(゚Д゚)ハァ?



また最初から・・・。




心折れました

orz
別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
秒速5センチメートル
2009-11-05 Thu 03:13
秒速5センチメートル

このアニメはとても綺麗で

泣けて


そして


鬱になりますwwww



・公式PVと言っても過言ではない動画2点↓


One more time,One more chance  山崎まさよし


愛し




この動画で1人でも多くの方に秒速5センチメートルを見てもらえれば幸いですw



別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
初雪
2009-11-02 Mon 23:06
去年より3日早いんだってさ



マジ寒いわwwww


・・・・。




書くことないわぁ~




どしよ~





あっ



ペルソナなまらおもしろいですw


やっと緑川光さんが仲間になりましたw


田中理恵さんと坂本真綾さんはまだらしい・・・・。



(´・ω・`)



別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
買ってきたZE☆
2009-11-01 Sun 12:56
11月1日


何の日かお分かりであろうか?



そう




ペルソナ3ポータブルの発売日だねw





ついつい買っちったw

031.jpg



えへへw



早速プレイだぜwwwwwww




・・・。




(゚Д゚)ハァ?



何?


アップデートだと?




ふざけんなしwww




昨日の内にやっとけばよかったよ・・・;;
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0
500円
2009-11-01 Sun 01:59
なんか来年からたばこが

500円に

なるとかならないとかw

まぁどうでもいいけどねw


やめようと思ったらすぐやめれるしねぇw


にしても高いな


これでも吸う人は吸うんだろうなぁ~


89箱我慢したら

はじめの一歩全巻買えちゃうねw


PS

最近Black Lagoon見てます

おもろいねw

OPかっけぇしさww

別窓 | 平凡な日々 | コメント:2 | トラックバック:0
| 凡人による平凡な毎日 |

検索フォーム

Twitter

気になっているもの

魔法使いの夜

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

