The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年も……。
2009-12-31 Thu 16:09
今年も残るとこ数時間となってきましたねぇ~

で暇なので今までの報告を

え~っと

26~29日までクリスマスを一緒に過ごせなかったってことで、
お詫びに彼女と沖縄に旅行に行ってましたw


ですが

どんぴしゃで彼女の女の子の日と被ってしまい、

あまり遊べなかったとさwwwwww

(´・ω・`)クソッ


で昨日は友達の新築の家を見に森林公園の方に行ってきましたw
夜に行ったのですが

なんかあの辺すごいねw
木とかライトアップされててなまら綺麗なのなww
街並も統一感あってなまら感動したZE☆

マジあの辺に住んでみたいなぁとか思ったわw
近くにヤマダ電機もあったしなw
言うことないわw

ただ住宅ばっかで店とかがあんまりないのが
ちょっと痛いけどねw


で今日は
ず~っと家でアニメ見てましたw

異世界の聖騎士物語ってやつを
前から見たかったんだけど時間なくてみれなくてね~

はぁ~

で今日1~10話まで一気に見てましたw
マジなまらおもしろいw

「ロボット・アクション!! × 学園ラブコメ!?」

【声の出演】
柾木剣士:下野 紘
ラシャラ・アース 二十八世:米澤 円
キャイア・フラン:桑谷夏子
メザイア・フラン:恒松あゆみ
ワウアンリー・シュメ:中川里江
アウラ・シュリフォン:野田順子
【STAFF】
原作・総監修:梶島正樹
監督:吉川浩司 シリーズ構成:白根秀樹
キャラクター原案:エナミカツミ
イメージボード:脳髄
キャラクターデザイン・総作画監督:渡辺はじめメカデザイン:鷲尾直広
プロップデザイン:里 大樹、松本昌子、小川 浩
美術設定:須江信人(草薙)
美術監督:井上 京(草薙)
色彩設計:松山愛子 編集:右山章太
撮影監督:大前亮介
音響監督:渡辺 淳 音楽:多田彰文
音響制作:トリニティーサウンド
テーマ曲「Follow Me feat.Sound Around」加賀美セイラ
アニメーション制作:AIC/BeSTACK
製作・著作:VAP
(C)AIC/VAP


作画もOVAなので安定してていいし、
なにより見てて思ったのがキャラクターねw

なんか見たことある絵だなぁ~って思って見てたら
エナミカツミさんなんだもんねw

え?知らない?

あれだよ
バッカーノとかのキャラクターとか書いてる人だよw

俺マジこの人の絵好きだわ~

あとOPもいいよこれw

譲れない~♪みたいなw
まぁわかんないと思うから見たらいいよw

異世界の聖騎士物語 第1話

↑のリンク先で見れると思います
正月暇でロボットアニメ好きなら是非見てみてわ?
ロボットもなんかダンバインみたいでカッコイイしねw

以上
別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
おわった~
2009-12-26 Sat 04:30
マジ疲れた~

最後のラスボスなんなん?w

HP685万てw

あと即死技ってせこくね?w

即死抵抗60%あっても死ぬとかないわw

最後の最後で運ゲーかよwwww



クソゲーとか言われてたけど

なんやかんやでなまら楽しめた俺がいるwww

てか戦闘がホントに楽しかった
雑魚戦でも手が抜けない感じがいいねw

アトラスのゲームみたいでw


でもやっぱ1本道はないねw


そこだけ直してくれれば神ゲーだねw



以上

レールガン見て寝ます

ノシ

別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
メリークリスマウス☆
2009-12-25 Fri 05:47
「やぁ。ぼくメリークリスマウスだよ。一部の人に毛嫌いされているよ。ハハッ。」

「俺も嫌いだよ。^^」

「こんな行事なくなってしまえばいいのにね。 ハハッ。」



・・・。




あれ、スベッたか?w



というわけでメリークリスマウス。いかがお過ごしでしょうか。

まったくなんでクリスマスイブにバイト入れるかなぁ~

前からアピールしてのになぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。


あぁ~


あれか

嫉妬だな、うん


そうに違いない




(´・ω・`)クソ






別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
FF13
2009-12-23 Wed 04:16
とりあえず11章に入れてよかったよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

マジ7章ぐらいまで苦痛だった…。
初めて苦痛を我慢しながらゲームしてた…。

が、

しかしこれもすべては11章のためw

ホント自由にできるようになったw

初めて道に迷ったw

ホント11章入ってからストーリー関係なく遊びまくってるw

かれこれ10時間近く遊んでた気がするwww


マジ疲れたw

てか今回のチョコボなしたのwww

ちょっとないわw

あんましかわいくないw



別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
アサクリⅡ 終
2009-12-17 Thu 04:04
やっと今アサクリⅡクリアできた~

なまらおもしろかったよ、これw
主人公の声優関智一さんだったしw

でも羽全然集まらないよぉ (T_T)
マジこれ自力で探すとなったらあと何十時間必要になるか…。


まぁいいやw
これでFFⅩⅢに心置きなく移行できるぜwd(´∀`)

ヒャッホ~イwwww


大学帰りに買って帰るぞぉ~

あっ
でもあの鞄持って行きたくないな…。


(´・ω・`)ショボーン

一回帰るかぁ…。

orz
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
ツインテールとポニーテール
2009-12-14 Mon 22:23
俺…


実は…




ポニーテール好きなんだ…。

こう言って彼女に引かれましたwwwww

\(^o^)/オワタ



いやぁ~

ポニーテールマジかわいくない?w
バイトしてから完全にハマったよ、うんw

それに比べてツインテールね

あれねなんでだろうね
アニメとかだったらかわいく見えるけど、
実際にやってる人見ると
ないねw

マジでないね~
いくらかわいい人がやっても良く見えないw
なんでやろ?w

二次元と三次元の差?かな?w


え?


ポニーテールの良さが言葉で伝わってない?

そうかわかったポニーテールの良さを画像で伝えよう!

これだ

あっ
因みに彼女じゃないからねw

俺の姉貴ですw

DSCN0218.jpg


どう?
俺の姉貴でもかわいく見えるでしょ?w

てかこの画像見てて思ったことが1つ

実は




シスコン?wwwwww

\(^o^)/オワタ


別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
だるいなぁ~
2009-12-13 Sun 21:35
2年ぶりに風邪をひいてしまったorz

しかも下手したらインフルエンザと細菌なんとかの合併かもいれないとのことww

笑えねぇwwwww

インフルエンザの検査は明日するらしい

今日は反応でないかもしれないからという理由で


で、扁桃腺ががっつり腫れているため

話すことがかなりつらいw

そのため約5年ぶりぐらいにすべってないw


こんなの俺じゃないwwwwww


別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
平凡
2009-12-11 Fri 02:01
いつか

おとなになる

こども。

と、

かつて

こどもだった

おとな。

かわらない

まいにち。


最近気に入ったフレーズ

でっていうwww


別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
穏やかじゃないね~ その2
2009-12-08 Tue 14:47
はい

さっきの続き

あっ
携帯の人は画像を展開させた状態で見てね

できればパソコンで見て欲しいけど

でダンボーね
よつばとの5巻ででてくるこいつねw
014.jpg

これね

マジかわいいのなw

ホント顔が緩みっぱなしですwww

きめぇ~俺www

外装のもちゃんと凝っててさっきの記事に載せたけど

これね
箱 2

こやってダンボールに入ってんのなw
まずここに感激したw


005.jpg
まぁこんな風に入ってましたw


016.jpg

で大きさがこれくらい


え?
大きさがわからない?
じゃあ横にたばこをおいてと・・・。
017.jpg

ぎゃぁ~

なんて積極的なダンボーw
横のマーク余計に腹立つねw


であと原作に忠実で
目が光ります
015.jpg


こんな風にね・・・。
009.jpg

いやぁぁぁ~
サーニャ逃げてぇ~wwww




別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
穏やかじゃないね~ その1
2009-12-08 Tue 14:20
目覚めは最悪だ

ブー

ブー ブー

あぁ~うぜぇ~


ブザーの音
なんだよ、朝から新聞の勧誘か?とか思ってたら

佐川急便です

(゚Д゚) ハッ!
なんで・・・。

明日のはずだが・・・。

ずいぶん早いなぁ~
と思いいそいそと着替えて代金を払った

荷物

ヒャッホ~

ん?
 
箱の中にまた箱が?

穏やかじゃないねぇ~
箱 2


で買ったものがこれ

002.jpg

・リボルテック ダンボー・ミニ Amazonバージョン
・東のエデン 第1巻 初回限定版 限定Amazonバージョン
・咲-saki- 6

まぁ咲はバイト先の人に頼まれたやつです、はい
 

ダンボーは次で

東のエデンは完全に映画見たせいですねw
改めて1、2話を見てみると複線だらけです
あとなんかドラマCDとかついてきて
マジ買ってよかった
013.jpg


はい、続きます
 
別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
恐るべし・・・。
2009-12-06 Sun 15:46
マジでミスチル怖いわwww


昨日札幌ドームでミスチルのコンサートあって
その影響でうちのバイト先が悲惨なことに・・・。

外はなまら雨風すごくて、

嵐みたいになってたから

みんなで今日は来ないべとか言って

ゆっくり作業してたらがっつりきやがった
最初は全席埋まるぐらいで、これで終わったかな?

とか思って盛り付け終わって入り口の方を見ると
店に人が収まり切れず入り口のところまでパンパンwwww

\(^o^)/オワタ

去年のSMAPなみに混みやがったwww
ホント泣きたくなったw
人が切れることなもないし、
また全然食い終わっても出て行かないw
待ちきれず帰る人もいたけど
それでもどんどん入ってくる

閉店までず~っと切れずに来たから掃除もできなかった

そのため残業

いつもは残業でも30分で返してくれんだけど
1時間半残されてしまったorz

しかも傘持ってきたのに誰かにパクられたため
嵐の中全力疾走wwww

が、

向かい風だったため100mぐらい走ったところで
息ができなく
あえなく撃沈www
べっしゃべっしゃになって家に着いたのが2時


最悪だw

マジミスチル嫌いだ;;

別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
アサシンになりたい
2009-12-05 Sat 08:50
決して羊にはなりたくありませんw

12月3日はいろいろなゲームの発売日が重なり
何か買おうか迷ったけど
結局アサクリⅡを買うことにしました


昨日買ったもの
・ワンピース 56巻
・テッドマン・ワンダーランド 5巻
・テッドマン・ワンダーランド 6巻
・アサシンクリードⅡ 初回限定版(PS3)


前作が不評だったため若干買うことにためらいがあったのですが、
なんといってもあのフリーランがねwいいよねw
簡単な操作で街中を縦横無尽に走ることができるからねw

単純にストーリーどうでもいいからこれがしたかったww

あと、かっこいいよねw
このデザインがwww
マジマントとかwww
走ってるときのあのヒラヒラ感www
マジ最高だねw 

買ってよかった~
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0
住宅 3 完
2009-12-04 Fri 05:15
とりあえず終わってよかったよ~

結構出来がよかったとは思うからBはいって欲しいなぁ~

ただ立面が2ついるってこと忘れてて書いてないから
どれだけマイナスされるか不安で仕方ない・・・。

あと帰りに思い出したのが断面図のこと


確か平面図にどこで切ったかを記してなかった…。
あぁ~

\(^o^)/オワタ



とりあずあれだ、

作業中にやりたかったけどできなかったことを 

やってやるぜぇぇぇぇ~

と思って家についてまずしたことは
アニメを見ることでもなく、ゲームをする訳でもなかった


まず


吐いた
勢いよく吐いた
すっげー涙でたwww


約3日間寝てなかったからマジ気持ち悪かったんだねw

だから飯食ってすぐ寝たよ  PM7:00
で、
今起きた訳だね  AM5:00


とりあえず銀魂見ます

はい

てか部屋汚ねぇ~wwwwww


別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
マクロスF、東のエデンの感想
2009-12-02 Wed 11:15
・マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~

最初と最後のシェリルのコンサートマジでヤバいwww
新曲のパレードと、すでに評価が確立された名曲の混交から生まれる感動は、
まさしくライブ感覚の興奮に近くかなり盛り上がったww
てかやっぱライオン良過ぎだろwwww
 
そしてなにより戦闘シーンは、終始鳥肌立ちまくりw
マジアルトかっけぇwwww
超人化し過ぎててなまら吹いたww
なしたの?笑

ストーリーは再編集映画だけどほぼ別物と言っても過言ではないかな?
カットも新旧の合わさった感じだけど
8割新カットだったかな?

マジに見に行ってよかったZE☆
後編楽しみだ


・東のエデン
開始早々笑ったwww
咲の仕草かわいかったw
それと最後の盛り上がり方は異常wwwwww
かなり後半が見たくなるような終わり方
憎いねぇwww

今回の映画はTV版の半年後の話
再び記憶を消して居なくなった滝沢を探し出すところから始まる
それと新たにNo.6の出現
またこのNo.6とジュイスの掛け合いが秀逸w
こいつのジュイスだけ生意気すぎてマジ笑ったwww
新しく出てきた割には扱いが酷いし、物語にあんまり関与してこない
ただ邪魔して自滅しただけw

あとなんと言っても一番かっこ良かったのは
黒羽さんですね
登場した時もかっこよかったけど、
最後、最後ねw
やばいでしょ、あれ
マジ惚れてまうやろうw

あぁ~
3月まで待ち遠しいわ~

劇場で買ったもの
パンフレットとクリアファイル
パンフレット

クリアファイル 2枚入り
クリアファイル


なんやかんやで一番見に行って良かったなと思ったのは
Fateの予告が見れたことだったりしてwww




別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
住宅 2
2009-12-01 Tue 07:31
とりあえず

1~3階の平面詳細図、立面、断面図は描き終わったZE☆

寝てないから死にそうだ・・・。


あとは、模型作って写真撮れば終わりだぁ~
模型はもうパーツは切ってあるから組み立てれば終わりだぜw
前回より順調かな?

だから映画見る余裕もある訳だwww

とりあえず今日の予定は

1000  マクロスF
  
1230  東のエデン

1800  高校時代の友達と飲み会

ね?

課題やる暇ないしょ?w

過密スケジュールwwwでもないかwwwwwww


明日の俺がんばれ!!

別窓 | 平凡な日々 | コメント:2 | トラックバック:0
| 凡人による平凡な毎日 |

検索フォーム

Twitter

気になっているもの

魔法使いの夜

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

