The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無駄な買い物だよな?
2010-01-20 Wed 03:52
最近彼女の行動が理解不能になるコンです

ん~

なんだろうね

ホントわかんない



テスト勉強を諦め

同姓してるマンションに帰ってみると


(´・ω・`)なにこれ?



黒いちゃぶ台?



いや違うな



ん~



(゚Д゚)!?






トランポリンだと・・・。


なぜ・・・ある・・・?




まぁいい聞いてみるか・・・。

「あれなに?」

「え?wわかんないの?トランポリンだよ」

「ト・ラ・ン・ポ・リ・ン」

(♯^ω^)イラッ なんか腹立つ・・・

「そりゃ~わかる 何で買った?」

「いや、いるでしょトランポリン、一家に1台くらい」

 (゚Д゚) ソウダッケカ?

「いや、聞いたことないし」

「うっそだぁ~www」

「まぁ仮にそうだとして何に使うのさ?」

「インテリア?w」

「・・・。」

「高いものを取るときとか?w」

「・・・。」

「こういう風にさ」
 
   ピョン

(♯^ω^)取れてねぇし・・・

「ね?w」

(なにが ね? だよ)

「あと、ほらあれ無重力体験?w」

「・・・。」

「あれれ?怒ってたりする?」

「いや別に・・・」

「ちなみにこれいくら?」

「4980円 安いでしょ d・w・」

「・・・、その金はどこからかな?」

「え?」

「どこからだ?」

「・・・ね?w」

「ね?じゃねぇよ、かわいくねぇ~しwww」

「ホントマジでなんで買ったのさ?」

「いや、だからインテリア兼物取り台だって」(`・ω・´)キリッ


(マジだったのね・・・。)



「ね?いいしょこれ?w」



「センスねぇ~よ・・・。」




別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
テスト勉強 開始?
2010-01-18 Mon 23:05
結構前にテスト勉強するぞと印だけだけつけて

2週間・・・。

全然勉強してないww

やばくね?w
3日前ジャンwwwww

\(^o^)/オワタ  


てなことで勉強し始めた訳ですよ~



え?

ブログ書いてる暇あるなら勉強しろと?


こまけぇことは気すんなって


で手始めに設備からすることに

こんなんコピーしまくれば大丈夫だろwwwwww

さっそくコピーやで~



・・・。



あれ?





(;´Д`)インク切れてるやん・・・。



いそいそとヤマダ電気に

5000円かぁ~

ちょいと痛い出費だ・・・。


お~し

まぁいいだろ


帰宅
セットめんどいから後でやろ~っと



次建築計画やんぞ


・・・。


・・・・。


あるぇ?


シャーペンの芯とルーズリーフないや~んw


いそいそとヨーカドーへ


あっ

ジャンプ読まなきゃ



ペラペラ・・・。


帰宅



あっ

しゃべくり見なきゃ



うし


今日はこれくらいでいいか、勉強



さて、ニコニコ見るかぁ~

勉強は明日から本気だそ~


ノシ

別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
お前ら最高wwww 2
2010-01-16 Sat 15:09
んでつづき

2日ぶりのバイトで

久しぶりだなぁ~と思いながら
ロッカーを開けると黒い袋・・・。



Why?( ゚д゚)


とりあえず開けるか・・・。


ピンクの袋・・・。?


穏やかじゃないねぇ



誰か入れ間違えたのかな?


まぁいいや
あとで誰かに聞くか・・・




あっ!



もしかしてマジで買ってきてくれたのか?www

。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょい嬉しかったw


で中を見ようと思ったが時間もやばかったので
急いで着替えてタイムカードを押して
すぐに厨房に向かった


したら

女1「おはよ~中見た?w」

俺「おはよ~、やっぱり女1さんでしたかwなんかすいませんねw」

俺「いやぁ~まだ見てないですよ~」

女1「じゃぁ帰ってから開けたほうがいいよ~w」

俺「まぁそう思ってたんですけど、職場で開けちゃだめなものなんですか?」

女1「ん~どうかなぁ~wwww」

俺(やべぇ…なまら気になる…。)

女1「まぁ楽しんでwwwwww」

俺「なにを?」

女1「(・∀・)ニヤニヤ」




してバイトも終わり

帰宅

さっそく開けてみると


  (´・ω・)?


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あいつやっぱバカだwwwwwwwwwwwww


入ってたもの
038.jpg

確かに大人なものだねwww

それも夜専用だけどなwww
まったくなに考えてんだあの人はwww

まずこれ
・E・Q・Lemon(イ・ク・レモン)
037.jpg


次~
コンドームwwwwwwww
036.jpg


次~
訳のわからん卵型の何かw
034.jpg

はい最後
ローターw
035.jpg

ホントあの痴女は・・・。

まったく・・・。





最高じゃないかwwwwwww

電話する

俺「遅くにごめんね~なんかありがとねw」

女1「いいっていいってwどう気に入った?」

俺「いいセンスしてますねw」

女1「でしょ?3人で選びにいったんだよw」

俺「馬鹿でしょ?wwなに道連れにしてんのさw」

俺「そういう役回りはあんただけでいいよw」

女1「みんな喜んで付いて来てくれたよ?w」


 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

女1「ちゃんと彼女と使うのよw」

俺「わかってるわw」

女1「別に私でもいいのよwww」


俺「結構です

女1「照れちゃってさぁ~」

などと

くだらないことを話したw


ホント俺恵まれてるなぁとか

思っちゃった一日でした


しかし

これどこに置こう・・・・。


やっぱり


迷惑かもww




別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
お前ら最高wwwwww
2010-01-16 Sat 01:11
ロッカーを開けると黒い袋が・・・。

030.jpg




え?何これ?怖い・・・。



さらに中を開けると・・・。




ピンクの袋が・・・。

031.jpg


・・・。


なにこれ・・・。

マジ怖い・・・。



Σ(゚Д゚ ) アッ!!


そして3日前の話を思い出す・・・。


ポワワワワ~ン


あっ

効果音ね



12日
成人式の次の日・・・。
バイト先・・・。

ホールの女の子との会話にて・・・。


俺「おはよございま~す」

従業員一同「おはよ~」

女1「成人式どうだった?」

俺「つまんなかったよ~w」

女1「だよね~wwwww」

女2「おはよ~、成人式何着たの?スーツ?」

俺「え?袴を・・・」

女1・2「嘘っ!!」

俺「いや、ホントだって」

女3「おはようございます、袴着たんですか?wなんか想像したら・・・プッ」

俺「(;^ω^)・・。」(いつか泣かす・・・。)

俺「成人したってことでなんか祝ってくれてもいいんですよ?w」

女2「逆に成人したから私たちになんか奢ってくれてもいいのよ?w」

俺「なんでそうなるの?www」

女2「冗談だってwww」

女1「じゃあなんか欲しいものある?」

俺「いやぁ~特にないですけど」

女1「じゃあ成人したってことで大人なもの買ってあげるよww」

俺「大人なもの?また変なものじゃないですよね?」

女1「あれ変じゃないしwwww」

俺「十分変だったしwwww醤油瓶をあんな風に縛ってくれる人あんたしかいないよ」


あっ因みにこれね
e0188079_8333257.jpg
馬鹿だろマジでwwww

女1「気に入らなかったのあれ?ww」

俺「いやぁ~気に入ってますけど・・・w」

女1「でしょ~だから任せなさいってw」

俺「じゃあ期待してますよ」
(どうせ買わないだろう俺も冗談で言っただけだし)



そして

今日に至る・・・。


つづく






別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
KH Bbs 
2010-01-14 Thu 01:56
キングダムハーツマジおもしろかったわ~www

KHはやっぱりOPがかっこいいよねw
かれこれ50回は見たかな?

PSPで一番面白かった

2番はCCFFで
3番目はペルソナ3だねw


さ~てと

Fateを終わらせるか~

あっ


テストかぁ~

大学生活も

テスト諦めて

一緒に終わらせてしまうか~



とりあえず工芸デザイン終わらせんと・・・。


別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
成人式
2010-01-11 Mon 23:16
やっと終わった~


いやぁ~
やっぱ友達はいいなぁ~
とかしみじみ思ったw


軽く同窓会みたいな感じで15人ぐらいで
飲みに行って来ました

なんかようやく

大人になったんだなぁ~

っていう実感をもったねw

うん

もうバカなこというのやめよw


明日は大学かぁ~
なんもしてないやw
勉強wwwwwwww

キングダムハーツおもしれwwwwwwwwwww

Fate終わんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwww


\(^o^)/オワタ


別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
デュラララ!
2010-01-08 Fri 17:58
書くときは問題ないのに

言うときは増えたり減ったりするものな~んだ?w










(・ω・`)?










正解はデュラララ!でしたwww

なんでだろうねw
言うときになぜか"ラ"が増えたり減ったりしてしまうwww
言いにくいよね?デュラララってさ
俺だけかな?w


で見た感想は

OPが完全にバッカーノですwww
まぁバッカーノ作った人達が作ってるからって
そりゃないぜw
なんかダサいしねw

1話の内容はラノベによくあるパターンで
キャラクターや時代背景の説明なんで、
おもしろいかはまだ判断できかねるけど、
雰囲気は結構好きだなぁ~

キャストもいいねw
最高だねw


竜ヶ峰帝人 豊永利行
紀田正臣 宮野真守
園原杏里 花澤香菜
折原臨也 神谷浩史
平和島静雄 小野大輔
岸谷新羅 福山 潤
門田京平 中村悠一
遊馬崎ウォーカー 梶 裕貴
狩沢絵理華 高垣彩陽
矢霧誠二 堀江一眞
矢霧波江 小林沙苗
サイモン 黒田崇矢

神谷、小野D、中村に福山、宮野と来たもんだwwwww

これを最高と言わずしてなにを最高というwwwww


とりあえず今春一番期待してるアニメです


別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0
ソ・ラ・ノ・オ・ト
2010-01-06 Wed 00:13
唯「ギターやめて、ラッパ吹きますwww」



キャラがけいおん!の唯に見えてしょうがないねw

とりあえず見てみたけど3話ぐらいまで様子見かな?

OPがkalafinaだったのは良かったけど
EDなしたん?
ハッチャケ過ぎじゃね?普通逆じゃね?w
てかなんで戸松なん?w


ちょい期待し過ぎてたかな?
でもやっぱ作画すごいねw






別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
(`・ω・´)
2010-01-05 Tue 01:32
「好きな花は?」




「パンジー」




「へぇ~、パンジーって言ってもいろんな種類あるじゃん?
 何が好きなの?」







「・・・チンパンジー」






(`・ω・´)





は~い

全然滑ってないよ~


前回やったつづき



めんどいんでやりませ~んw
結構時間掛かんのなw



去年わかったことは

俺の口癖は


センスないわ~



らしい・・・。


そんなに言ってるかな?



以下追記
(`・ω・´)の続きを読む
別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
去年を振り返って アニメ
2010-01-02 Sat 16:35
いやぁ~

去年のアニメは不作とか言われてたけど
結構見てたアニメがあったのは俺だけ?w

てなことで去年をランキングを通して振りかって行きたいと思います


まず
~ハマったアニメランキング~




第3位 けいおん!
     2期も決まったし今年の生き甲斐も見つかって良かった。
     あれだね、番外編はいらなかったね




第2位 はじめの一歩 2期  
     これは今まで見たアニメの中で一番熱かったねw
     あれ?一番は武装錬金か?まぁいいやw
     とにかくこれはマジでおもろかったw
     デンプシーロールマジかっけぇwwwwwww




第1位 化物語 
     完全にハマったねwww
     どっぷりハマったね
     完全に俺好みのアニメだったおw      
     



次~
~男女別声優ランキング~

まず男性

第3位 小野大輔
     マジこの人のキャラ好きだわw




第2位 中村悠一
     なんとなく2位



第1位 神谷浩史
     もうダントツだべw
     


女性


第3位 寿美奈子
     琴吹 紬 (けいおん!)
     セラ   (FF13)
     婚后光子 (とある科学の超電磁砲)
    



第2位 花沢香菜
     干石撫子 (化物語)
     干石verのOPで完全にやられたねwww
     せ~の♪     






第1位  豊崎愛生   
     平沢唯  (けいおん!) 
     初春飾利 (とある科学の超電磁砲)
     動画で豊崎愛生の笑いを集めたものを聞いてたしwww
     

     これ見てニヤけてる俺きめぇぇぇwwwwwwww



~アニソンランキング~


第3位 君の知らない物語  (化物語 ED)
     
    



第2位 only my railgun (とある科学の超電磁砲 OP)
    完全にマギーのためのPVだったねw 
    



第1位 light player (映画 東のエデン テーマソング)
    



     
 

つづきますw
良ければ見てくださいなw

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
いらっしゃいませぇ~~~~
2010-01-01 Fri 21:14
いらっしゃいませ~~~2010年

さよなら2009年


てなことであけおめことよろ~

毎年の恒例でうちの家族と彼女の家族で初詣に行ってきましたよ
北海道神宮に

いやぁ~
バカみたく混んでるね、やっぱりw
人がゴミのようだwww

でそのあとは
ず~っと酒飲んでましたw

はいw

それでは今年の抱負でも

え~
今年は

「極力くだらない事を言わないで滑らないこと」

ね?

無理っぽいしょ?w

まぁ極力だからねw


けいおん2期決定したし、
リトバスの続編のクドわふたーもでるし、

幸先最高だなwwwwww









別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
| 凡人による平凡な毎日 |

検索フォーム

Twitter

気になっているもの

魔法使いの夜

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

