The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
尽きた・・・。
2010-02-18 Thu 02:48
ん~

春休みに入ってからのこと

遊ぶ時間なさ過ぎてマジ憂鬱DEATH !

最近彼女とバイトの人としか話してないよ~

だからそのネタしか書けない・・・。



免許も取りたいけど時間がない



アニメ見る時間はあるけど



寝る時間がない



ゲームする時間はあるけど




食事してる時間すら勿体無い




ん~


困ったものです



別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
生き甲斐
2010-02-16 Tue 22:42
ここ最近

バイト先の人数が極端に減ったため

ほぼ毎日バイトさぁ~

しかも約10時間労働wwwww



参ったねこりゃ \(^o^)/



疲労困憊な状態がず~っと続いてる・・・。



もうね




やだぁ~ってなった









4月6日



火曜




1時25分





けいおん!2期放送日決定






もう少しがんばろう・・・。


別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
トマトラーメン
2010-02-16 Tue 01:31
2月から始めたトマトラーメン

試作時は

試食が罰ゲームみたいなラーメンだったが

試行錯誤の末まぁまぁのできw

30食限定とか言ってるが1日約15食ぐらいwww


んで今日

厨房にて

「すいませ~ん」

「はい、なんでしょうか?」

「ちょっと聞きたいことがあるんですけど」

トマトラーメンってトマトの味しますか?

「ん?」
(ん?トマトラーメンがトマトの味しますかだぁ?するに決まってるべや)

「いや、だからトマトの味しますか?」

 ^^;
(ネタで言っておるのか?こやつ)

「そうですねぇミートスパゲッティみたいな感じなものと思っていただければいいと思いますよ」

「そうですか~、いやね」

「私トマト嫌いなんですよ~」

(なら食うなや、ボケ)

「でもミートスパゲッティとか加工したやつは食べれるんですよ」

「そうですかぁ~、でも生のトマト入ってますが?」

「そうなんですかぁ~、ん~、じゃあ・・・。」

「酢豚定食で」


(・・・ファック。)


別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
切れ端
2010-02-15 Mon 01:17
14日といえば?


そうだね



バレンタインデーですねw



ちゃんともらったよw


チョコ



でもね・・・。



ガーナって


しかも





切れ端って



居間にて

「あっ、今日バレンタインだよね~」

「そだね~、因みにくれないの?」

「え?チョコ嫌いじゃん?それでも欲しいの?」

「そうだけど形として欲しいじゃん?」

「じゃあ」


パキッ

「はい」

「え?」

「チョコ欲しいんでしょ?w」

「今食ってたガーナじゃんwwww」
「しかも切れ端かよ、おい」

「一応形としてね?w」

「・・・。」





まぁ結局後々チョコじゃないけど

もらったんだけどね









別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
離れない
2010-02-09 Tue 22:33
耳から離れないワードってあるっしょ?


たぶんみんなもそうだと思うけど



ガンダーラねw


もうあれだね

ガンダーラのサビは

耳から離れないランキング1位だねw



イン ガンダーラ ガンダーラ 


ゼイ セーリ ワズ イン インディア ♪


ってねw


俺ず~っとここだけリピートしてるもん


え?


それ以外の順位?



野暮なこと聞くんじゃね~よ

この青二才がっ!



あっ

EoE終わったZE☆

え?

パンチラはあったかって?

残念だ


パンチラはなかったなぁ~


パンモロはあったんだけどなぁ~


え?

そっちの方がいいって?


バカじゃん?

チラリズムの良さをなんもわかっちゃいねぇ~


お前さんワカメちゃんのパンツ見て興奮しますか?

しないだろ?


してもどっかの羊になりたいクワガタぐらいだろ?


P.S

猫耳に赤いメガネのリーンベルマジかわいい



別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
勘違い
2010-02-04 Thu 01:24
バイト先にて


着替えて

タイムカードを押しに外に出たとたん

「すいませ~ん」

「?」

(気のせいか・・・。)

「あの~」

「!?」

そこにはかなりかわいい子が

もろ好みだ

(俺のことか?)

(にしてもタイミング良過ぎるなぁ~)

(もしかして出待ちか?wwww)

(俺もここで長くバイトしてるしそれなりに人気も・・・。)

(来たな俺の時代がよ!)

「なんですか?」

「あの~」

「アルファコートドームってどこですかね?」

「へ?あ?ん?あぁ~」

「あそこをこう行ってこうですよ~」

「どうもありがとうございました」

「いえいえ」






はぁ~



orz
別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
怠惰
2010-02-02 Tue 23:14
どうやらテストとか忙しいときにはブログは書くけど

休みになったとたん書かなくなるらしいな、俺w


いろいろ書くことあったんだけどなぁ

EoE買ったこととか

かがみんとフェイト見たこととか

ん~


あと絶対にすべらない話とか・・・。





明日から普通に書いてこう、うん



別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
| 凡人による平凡な毎日 |

検索フォーム

Twitter

気になっているもの

魔法使いの夜

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

