The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ん~
2010-04-30 Fri 03:57
メタルギアとドラクエジョーカーズ2

どっち買うかマジで悩む・・・。

ん~


どうしよう・・・。



あっ


ACE:Rの参戦ユニット最高だねw

アーバレストにランスロットって


やばすw


でもアーバレスト地上戦しか使えないか・・・orz





別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
あわわわ
2010-04-27 Tue 23:54
ホットパンツね


いいよねw

足フェチの俺としてはねw

それで顔とか挟まれたらね・・・


もうね・・・。



ヒ~~~ハァ~~~!!



じゃなくて

歩いてると

前方にホットパンツを履いた

足の綺麗な人が


おぉ~


とか思って

下から上にかけて見てたら



!?



あわわわ~



下乳ならぬ


下尻が・・・。



ホットパンツ短過ぎね?w

もう下着じゃんw


もうね・・・




エロすw




別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
^^;
2010-04-21 Wed 00:13
バイトが終わるのが夜中の1時


誰も歩いてない・・・。


誰も見てない・・・。


だから無性にしたくなるよね?



え?


何をって?




あれしかないしょ







全力疾走





最初のころは


歌いながら帰ってたんだけど

すぐ後ろに人が歩いてるの気づかなくて

すっごい恥ずかしい思いをしたwww


だから歌以外でなんかしながら帰るのを考えてたら



そういえば最近走ってないなぁとか思ったわけ


しかもそれだったら見られても

一瞬だし恥ずかしくないんじゃね?

とか思って


家~バイトまで2~300mだから丁度いい距離


信号もないから


俺を止めるものは何もない!(キリッ


とにかく走った



結構気持ち良かったw



でもやっぱりいきなり走ったから

なまらきつかったwww



ハァハァしながら家帰るのもいやだったから

玄関前で呼吸を整えてたら



隣人が玄関のとこでタバコを吸ってた・・・。


隣「・・・ども(苦笑)」


俺「・・・^^;」


あぁ~


死にてぇ~





別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
メモ
2010-04-15 Thu 18:14
忘れないように書いとかないとなぁ~

簡潔に書かないと…


かがみん

警察2人に

アッー


別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
嬉しくないんだからねっ!
2010-04-13 Tue 17:39
帰りのこと

札幌ドームで野球があるため

地下鉄がなまら混雑してた

案の定座れるはずもなく

つり革につかまっていると

女性が

「あの~、すいませ~ん」

「ん?」

「あの、腕につかまってもいいですか?」

「?」

(あぁ~、混雑しててつり革つかめないからかな?)

「いいですよ」

「ありがとうございます」


あれ?

つかまるんだよね?

これ完全に腕に抱きついてるよね?

胸当たってるんですけど・・・。

もしかして新手の痴女ですか?


でも全然うれしくなかった

普段触りなれてるとかじゃなくて

普通に嫌だった・・・。





なぜかって




ババァだったからだよ



これが女子高生とかだったら最高だったんだが


ババァはなぁ・・・。

ないわ


帰宅後・・・


うわぁ


ババァの香水移った・・・。


最悪だ・・・。



別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
持ち直した
2010-04-10 Sat 14:30
エンジェルビーツねぇ~

期待してただけあって

1話で切るのは惜しい気がしたので

2話も視聴・・・。



あれ・・・?



おもしろいぞ・・・。


相変わらずシナリオが残念だが


演出とkeyっぽいギャグがとてもいい・・・。


もう少し見てみるかなぁ・・・。


あと


デュラララがOP変わったらしいから見てみたら


なにこれ・・・。


なまらかっこいいwwwwwww


次週からちゃんと見よ~


以下コメント返信
持ち直したの続きを読む
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
B級ホラー映画より・・・。
2010-04-09 Fri 16:17



なぜか


テーブルの上にゼクシィがある・・・。


あぁ~

片付け忘れたんだなぁ~

って思って

片付けてあげる

まったくお茶目さんだなぁ~

あはは~



次の日


またある・・・。


今度は開いて置いてある・・・。


読めってか、おいw


え~っと

「結婚式の見積もり・・・。」

あはは・・・。

「やってよかった結婚式の演出ランキング50」

(´∀`)・・・。



やばす・・・。


マジでやばしwwwwww



\(^o^)/オワタ


別窓 | 平凡な日々 | コメント:1 | トラックバック:0
不思議と・・・。
2010-04-08 Thu 13:22
ん~


なんか




何回か聞いてたら




よく聞こえてきた





けいおんのオープニングwwwwwwwww




なんでだろ?w




別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
k-on !!
2010-04-07 Wed 03:30
いやぁ~

見ましたよ

けいおん2期

やっぱおもしろいw
どっかのエンジェルなんとかと違って

期待を裏切らないwwwww

でも

OPとEDが1期に比べると

ちょいと
残念だ・・・orz

まぁそれを差し引いてもおもしろかったですw


もち継続ですw

けいおん!!最高wwwwwwww





別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
理不尽
2010-04-04 Sun 02:06
久しぶりに会う友達とわいわいして遊ぶのは

やっぱり楽しいw




スリラーにカラオケ行ったんだけど

角さんねw


あの子面白過ぎるわwww

お金払ってでも連れて行きたい逸材だねw


でなんやかんやで

3時間が過ぎ


会計


その時に気づいた



俺声枯れてね?ww


あんまし歌ってないのになw



あんなにシャウトしてた

クワガタと角さんは枯れてない・・・。



理不尽じゃね?


てかどんな声帯してんのよ、マジでw


以下コメント返信
理不尽の続きを読む
別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
早いわ
2010-04-02 Fri 05:08
なんやかんやで

春休みが終わるみたいですw



いやぁ~

年取るにつれ

時間が経つのがマジ早いw


絶対誰かドラえもんの道具で

時間操ってるぜ、これ


マジねぇ~わw


あと

友達ね


もうバツイチとかねw


この前結婚したと思ったらこれだぜ



4ヶ月は早いよ・・・。



別窓 | 平凡な日々 | コメント:1 | トラックバック:0
| 凡人による平凡な毎日 |

検索フォーム

Twitter

気になっているもの

魔法使いの夜

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

