The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無性に
2010-05-31 Mon 06:21
最近無性に


バドミントンがしたいw



あぁ~やべぇ~まじでして~wwwwww



てなことで
してきましたよw



スカッシュをwwwwwww



どうしてこうなったwwwww



当初バドがしたかったので

「バドしようぜ~」

って誘ったら

「え~、お前強いし絶対楽しくない」

 (ちっ、普通に誘ってもダメか・・・。ならば・・。)

「じゃあさ、2対1でも3対1でもいいから
 俺に勝ったら夕飯奢ってやるからさw」

「マジで?」
 
(キタ、かかったぜw)

「でもさぁ~」

  (おい何言うつもりだ・・・。)

「どうせやるのって体育館だろ?」

「そだな、前ラウンドワンでやったらコート小さくて
 なまら萎えたしな・・・。」

「ということはだ」

「なにさ?」

「体育館ってガキしかいなくね?
 女いなくね?」 



(;゚Д゚) ウップス!!


「俺さ最近スカッシュやってんだけどさ、
 なまらかわいい子いるんだよね」

「ほぉ =ω=」

「どう?」

「や ら な い か ?」

「やるやる~♪ d(>w<)b」

んなことで

女+スカッシュとバドミントンを天秤にかけた結果

もちろんスカッシュもとい女を取ることになったw


してやりに行ったんだけど

1時間2000円って高くね?

体育館だったら4時間390円で済んだよ・・・。

ファック・・・。


が、そこは天国だったwwww


マジかわいい子居過ぎwww
なしたのwwwww

しかもなぜ理系の高学歴の子が多いwww


Why?

してマジ天使wwwww

来て良かった・・・。

して実際にやってみたが

マジで難しいwww
打つってよりもボールを引っぱたく?感じで打つんだけど
まぁ~、疲れるwww

して思ったよりボールが弾まない

バドとかテニスやってたから瞬発力には
若干の自身があったんだけど、

まぁ~無理wwwwww

女の人と打たせてもらったんだけど

(やべぇ~、全然追いつけないし、
 どこに跳ね返るかわかんねwwwww)

みたいな感じ

5分ぐらいガチでやったら
マジで汗だくw

バドで1ゲームする位疲れたw


してその後はず~っと
女性のお尻ばかり見てたとさwww

で、
なぜか歯科衛生士の人と飲む約束を取り付けてきた

優マジ最高wwww

一生付いていきますwwwwwww



以下コメント返信
無性にの続きを読む
別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
シリアス回
2010-05-29 Sat 05:57
結婚しようかと思った話



バイト終わりに
最近入ったバイトの子とガストとかに
行くようになったw

俺は夜あんま食べれない人間だから
行ってもコーヒーとかなんだけど、
その子は普通に食事する・・・。

女ってすげぇ~なって思う・・・。

してその子は一人暮らしで
トイプードルを2匹飼っているらしく

犬好きな俺としては見たかったので

「見たいなぁ~」

なんて言ったら

「そしたら今からうち来る?」

って

「今!?」

「うん、どうせ家帰っても寝れないしょ?」

(これは誘われているのか・・・。)

「じゃあ行くw」


あっ、下心は少しあったりしましたw
「計画通り」とかも思いましたw


して
俺の家からあんま距離もなく
5分もかからないくらいで着いた

(昔の俺だったら女性とこうやってすることは
一生ないとか思ってたよ・・・。

俺いつから積極的に女性とこういう風にできるようになたんだか・・・。)

とか思いながら歩いてた


行く途中のコンビニで
軽く酒でも買っていこうかと思ったけど
その子が酒が飲めないらしく

酔い潰してヒャッホー作戦が失敗した・・・orz


まぁいい・・・。
今度強引に飲ませて・・・・。
ヒャッホーしてやるZE☆


んでその子の家で
ナニをするでもなく普通に
犬とじゃれたり、
しゃべったりして
3時間くらいいたw


「あっ、外明るいなぁ~、そろそろ帰るかな?」

「そう?じゃあ今から犬の散歩手伝って?」

「構わないよ~」


して
家を出たのが朝5時くらいで
完全に夜は明けてた


して
なんやかんや話ながら
うちの近くまで着たから

「また明日ってか今日?バイトで」

「今日だねwまたねw」


って感じで別れた直後ね

もうね最悪ねw


「今の誰?」



(へ?なんか聞き覚えのある声だな・・・。)

振り返ると
コンビニ袋をもった彼女がそこにいた・・・。


(゚Д゚)・・・。


「え~っと何でここに^^;」

「朝食買いに」

「ですよね~、え~っとこれはですね~」

「何?」

「さっきの子はバイト関係でして~」

「で?」

「犬を見させてもらってました、はい」

「ん~」
「バイト終わるのって何時だっけ?」

「え~っと1時です」

「今何時?」

「え~っと5時・・・。」

「4時間も犬見てて楽しかった?」

「・・・まぁ。」
(やべぇ、マジで怒ってる・・・。)

「そう」

「・・・。」

そういって彼女は俺に背を向けて歩いていった

\(^o^)/オワタ

とか思ってたら

「なにしてるの?」

「へ?」

「帰るよ」

って

もうね
あなたは女神ですか?

無言のまま彼女の後ろを歩いてく・・・。

「あの~、ごめん もうしないからさ」

「してもいいけどさ」

「うん」

「ちゃんと私に言ってね、心配するから」



あぁ~俺こいつと結婚しようかなぁって
本気で思った


たまにはこんなブログもありっしょ?wwww


別窓 | 平凡な日々 | コメント:1 | トラックバック:0
フランス風に
2010-05-27 Thu 11:12
朝のテンションで考えたネタ


フランス人が

子作りしよう をユーモアのある言い方を考えたみた




俺のエッフェル塔と

君の凱旋門で

一緒にパリを作らないか?





ってね☆



以下コメント返信
フランス風にの続きを読む
別窓 | 小話、小ネタ | コメント:0 | トラックバック:0
想像力
2010-05-25 Tue 03:20
想像力もとい妄想力がもはや神の領域にまで達した人物


そう私ですw


想像力が豊かだと良いことと悪いことがあるよねw

まずいいことね

スポーツ
 頭のなかでのイメトレねw
 これを頭の中で忠実に自分がプレイいている姿を
 思い浮かべるか否かで雲泥の差だねw

美術 頭の中でイメージしてそのまま書けば良いだけだからねw
 あと、裸体とかも実物見て書かなくても済むしねw
 路上で
 
 「あの~、裸になってもらってもいいですか?」

 って聞かなくて済むしねw
 
次~
悪い点

寝る前にエロいことを考えてしまい寝れなくなってしまうw
 
 これはあるあるだねw
 しかも俺はうつ伏せで寝てるから、
 勃起した状態じゃ無理だしねw
 まさか
  or2 ←こんな状態じゃ寝れないしさw

寝る直前に怖いことを考えてしまう

 これね
 例えばあと少しで眠れる~
 って時に
 ドアの方をチラッて見たら少し開いてる・・・。
 もう少しで寝れそうだし、
 (いいかぁ~無視無視w)
 とか心で思っても頭が
 (幽霊とか覗いてたりして・・・。)

 とか考え出したら止まらなくなって
 今まで見たホラー映画が走馬灯のようになって
 よみがえってきたりして寝れなくなる・・・。


  あるあるwwwww


え?ない?

まっさかぁ~w

以下コメント返信
想像力の続きを読む
別窓 | 平凡な日々 | コメント:1 | トラックバック:0
散々だぜ・・・。
2010-05-21 Fri 15:45
ん~

タイミングがいいのか悪いのか

風邪を引いてしまった・・・。



19日夜・・・。

今回は課題もいつもより早く終わり


余裕だぜ┐(´д`)┌


とか思ってたら喉に違和感が・・・。


(やばいなぁ・・・。いつもの風邪の引き方と同じだ・・・。)

早く寝て直すかぁ・・・。



20日 朝


だるいぞ・・・。

やばいなぁ~、体温なんぼあるかなぁ~


・・・。


39.6℃・・・・。


\(^o^)/オワタ



せめて課題だけは出しに行かなくては・・・。

え~っと
2時半に出しに行けばいいんだから

12時まで寝て少しでも体力の回復を図らなければ・・・。



12時・・・。


あれ!?

さっきよりもだるいぞ・・・。

こりゃ無理だ・・・。

今日は諦めて来週出すか・・・。



でも今風邪引いたことによって25日の飲み会は大丈夫だなw


して現在21日・・・。


体温


39.1℃


なぜ下がらないしwwwwwwwww


別窓 | 平凡な日々 | コメント:1 | トラックバック:0
追加
2010-05-14 Fri 15:02
ACE:Rに追加機体


全部で12体増えたwwww



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その中で嬉しかったものをピックアップ!!

VF-25S スーパーパック装備
 あっ、オズマ・リーの機体ねw


蜃気楼
 絶対守護領域きた~~~wwwwwwww


M9(マオ機)
 姉御・・・。最高だぜw

マジこれ買いだわwwwww


あとどうやらボン太君も使えるらしい・・・・。


PS3きたな・・・・。

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
いい加減に
2010-05-08 Sat 04:40
もういい加減に

言わなければいけない・・・・。

もう見ない振りするのもの

その話題に触れないようにするのも


いい加減めんどくさくなってきた・・・。



そう




ゼクシィのことについて・・・。


もうね


ハッキリしなきゃいけないよね?


男としてさ



だから言ったんだよね・・・。




俺「もうさぁ~そういうのやめてくれないか?」



って



彼女「やっぱりかぁ~、なんとなくわかってたよ・・・。」




・・・わかってたのにやってたのかよ。




俺「じゃあさぁ、もうさぁ~」



彼女「うん・・・。」







「俺の金でゼクシィ買うのやめてね?」




彼女「ごめんねwww」






以下コメント返信w
いい加減にの続きを読む
別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
怪奇
2010-05-06 Thu 04:54
朝目が覚めると、寝室から台所にワープしていたことがあった。



怪奇現象



怖くて震え上がりました。


あまりに怖かったので彼女に相談しました。


彼女「え?寝ぼけてクロールしてるとこまでは見たよ」


俺 「・・・。」


OK。


謎はすべて解けた。


別窓 | 平凡な日々 | コメント:1 | トラックバック:0
オーラ
2010-05-02 Sun 03:03
昼間バイトしてると

料理長がいきなり

俺の前のカウンターの人見て

「ロンブーの亮いるぞ!」

って言う

「え?あぁ~似てますねぇ」

って適当に流そうとしたら

「いや、本物だって」

「まさかぁ~」


・・・。


(;゚Д゚)マジダ!!


やべぇ~
テンション上がって仕事にならねぇwwww

「すごいですねwww」

「そうか?」

え?リアクション薄くね?

亮だから?

淳じゃないから?


ひどくね?w

「サインとかいらないんですか?」

って聞いたら

「あぁ~、だってあるじゃん亮君のサイン」

あぁ~そういうことね・・・。
前にも来たことあんのね・・・。

俺一人ではしゃいでたよ・・・。


でも芸能人のオーラってやつがなかったなぁwwww

だって客誰も気づいてないんだもんなぁwwwww


てか亮ってイケメンなんだなw

普通にかっこよかったw
別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
| 凡人による平凡な毎日 |

検索フォーム

Twitter

気になっているもの

魔法使いの夜

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

