The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暑いから・・・。
2010-06-29 Tue 23:19
「マジであっちぃ~」

「ね~」

「こう暑いとやる気なくなるわ~」

「なくなるというか、もともとないじゃんw」

「えっ、あぁ~そうだね・・・・。」

「何もともとはあったみたいに言ってんのwww」




なんて的確なツッコミ・・・。



涼しかろうが課題をやる気はないよねwwww


来週から本気だそwwwwww



>以下コメント返信
暑いから・・・。の続きを読む
別窓 | 小話、小ネタ | コメント:0 | トラックバック:0
3-1
2010-06-25 Fri 19:19
まさか日本勝つと思ってなかったから

FF6やりながら

リアルタイムで見てたら

本田と遠藤がフリーキックで決め

最後

岡崎が決めるなんて思わなかったwwwww


てか3点目の本田のアシストはマジすごかったww

あそこのクライフターンは鳥肌もんだったわwwwww



マジ

本田△wwwwwwwwwwwww



別窓 | 平凡な日々 | コメント:1 | トラックバック:0
メガコン
2010-06-21 Mon 02:13
バイトが休みだったから

前々から変えたかったメガネを買いに行ってきた


ついでにコンタクトも
1dayから2weekにチェンジw


で@コンタクトに行ってきた


先にコンタクト決めて

してメガネ


コンタクトは

アキュビューのオアシスに

メガネは

ブラウンとグレーで悩んだ末・・・。



で、帰りに薬局で目薬をもらって帰る・・・。


「え~っと、ラ・ガレリアの一階のさいとう薬局っと・・・。」

(・・・ん?)

(ラ・ガレリア?なんか聞いたことあるなぁ~)

(気のせいか?)



して歩くこと3分・・・。

え~っと


ここか・・・?




!?




グ、グピカだと・・・。




あぁ~


なんか聞いたことあると思ったら

課題の場所か・・・。



てかこんなとこに薬局あるんだ・・・。



下見も兼ねて中入って


参考にしてきたw





帰りはアニメイト寄って

ブラクラ4~6巻買って帰ったとさ




別窓 | 平凡な日々 | コメント:1 | トラックバック:0
どこいった?
2010-06-19 Sat 07:30
掃除してたら

なぜか

よつばとの

5、6巻がないことに気づいた・・・。


なして?


読む気はさらさらなかったのに

なぜか読みたくなった


だから一生懸命探した・・・。


掃除から探索にシフトチェンジwwww




見つからん・・・。


どこいった?


あぁ~5、6巻の内容ってどんなんだっけ?


気になる・・・。



orz


別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
うわぁ~
2010-06-18 Fri 03:36
まさか・・・。



軽い気持ちで手を出しただけなのに




こんなにも簡単に・・・。






もっと早く手を出してれば



もっといろんなことができたのに・・・。



君の心を読むことができれば
もっと早く捕まえることができたのに・・・。



俺の意気地なし・・・。



でも怖かったんだよ・・・。



もしも捕まえたらどう接しればいいのか・・・。





クソッ・・・。




どうすればいいんだよ・・・。



この




ハエさぁ~




マジないわ~

マジ気持ち悪いよ~





まさか捕まれるとは思ってなかったんだよ (´;ω;`)


俺マジ虫嫌いなんだよ~


あぁ~


どうすんだよ~



手出すんじゃなかったぁ~


最初蜂かと思ってビクビクしてた時間返せや!!





(´・ω・`) クソッ


別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
前もって
2010-06-13 Sun 23:13
日曜日
バイトが休み・・・。

快晴
最高気温28℃らしい


ペシペシッ

「うざい・・・。」

ペシペシッ

(どうやらでこを叩かれてるらしい・・・。)

「眠いんだって、寝かせとけ・・・。」

パシッ


「・・・。」



「起きてぇ~」



バシッ!!


「いってぇ~なぁ」

「おっ、起きたw」

「起きるわ!ってお前それスリッパじゃん」

「だって起きないんだもんw」

「てかなんで起こした」

(前もこんなことあったような?デジャブ?)

「あっ、出かけるんだよ?用意しないとw」


 (´・ω・) はい?


「何を言っておられるのかさっぱりわからないのですが?」

「アウトレットパーク行くよ!」

「はぁ~」

「そろそろ迎えに来るからすぐ着替えてw」


 (´・ω・) はい?


「誰かと一緒に行くの?」

「ゆうきちゃん達とだよ」

「はぁ~、具体的には?」

「ん~っとね、ゆうき、あずさ、あゆみだよ」

「へぇ~、何時に迎えにくんの?」

「9時だよw」

「今何時?」

「8時38分だねw」



 ┐(´д`)┌ ・・・。


「無理じゃんwwwwww」

「大丈夫 b」

「いやいや、何でもっと早く起こさない」

「起こしてたけど、起きなかったじゃん」

「そ、そうか・・・。」
「てかなぜ事前に言わなかった?」



「サプラ~イズ!!」



「ごめん、寝る」

「嘘だって、言い忘れてたw」 テヘッ

(かわいいから許す) キモッ!

「じゃあさ、髪セットして」
「その間にコンタクトと歯磨くから」

「あいあい」



してなんとか間に合って


アウトレットへ


てかハーレム状態ですかw


男1に女4 

いいねぇ~



して着いたけど

開店するの10時ねw

着いたの9時半


ないわ~ww


まぁ車内でガールズトークを
聞きながら待つことに



で、開店して

5人で
いろいろと物色し
飯食って


5時に帰宅


そこから

うちで酒飲み~の

一人服脱ぎ~の

触り~ので


ヒャッホーイしてたら


彼女に怒られ~の orz


 
 ┐(´д`)┌ 


で、みんな完全に酔ったので

うちに泊まることに


5Pあると思いますwwwww


レッツ 乱交パーティだぜwwww


え?

ベッド2人で

え?

床で2人

俺は?


あぁ~


トイレ・・・。



馬鹿か!?



結局ソファーで寝ることに・・・。

もちろん5Pはありませんでしたとさっ


(´・ω;`) クソッ




てか襲ってもいいのだろうか・・・。



とか思いつつブログを書いている私でした

興奮して寝れんとですwwwww

ノシ

以下コメント返信

前もっての続きを読む
別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
内村さまぁ~ず
2010-06-11 Fri 01:14
最近の部屋着が甚平の私ですw

もうねマジで暑いわ~

もうね甚平最高だわ~
超涼しいわ~





最近バイトの休みが木曜になったため

アメト~~クも見れるし

前から見たかった内村さまぁ~ずもみることが

できるwww


いやぁ~

やっぱ内村とさまぁ~ず面白いわwwww

なんかこの番組昔の

内P思い出すわ~w

内P復活してくんねぇかなぁ~ (´・ω・`)

しかしこれ
いつからやってたんだか・・・。

なんかもったいないことしてたなぁ~


orz



別窓 | 平凡な日々 | コメント:1 | トラックバック:0
疲れたぁ~
2010-06-09 Wed 06:12
なんか知らんけど
昨日は疲れたw


材料実験のあとなぜか角さんとだべって、

お腹空いたなって言ったら、
ラーメン食いに行くことになって


山頭火に歩いて行って、

因みにこれ
塩ラーメン トロ肉版

山頭火 塩ラーメン

正直あんまうまくないかもwww
して店員愛想悪過ぎwwww
角さんが「ごちそうさまでした」

って言ったのに

無言のスルーってなんですか?wwww
して
ドア開けたときに
「ありがとうございました」って

お前はロボットか!!

して
帰りもバスじゃなく歩きとかw



でも思ってたほどの距離ではなかったw


が、やっぱちょいと疲れたw

して今日から始まるヨサコイの会場を下見してきたw

なんでも日曜に角さんは出店のバイトをするそうなw
名古屋?のところだっけな?

当日の気温にもよるだろうけど

あれは死ぬな確実にw



あと
どうやら弟は

大人にはなれなかった模様www

まぁ当たり前だわなwwww


以下コメント返信
疲れたぁ~の続きを読む
別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
大人の階段
2010-06-08 Tue 11:44
今朝のこと




今日の講義は昼からだから

11時まで寝てるかぁ~

って思ってたのに

8時ぐらいに



ドスッ!


痛い・・・。
眠い・・・。


どうやら朝っぱらから右肩を殴られてるらしい・・・。

「ちょっと起きろよ~」

「うっさい・・・、黙ってろ・・・。」

低血圧の俺は朝がホント弱く、なまら機嫌が悪い・・・。


「ごめん・・・。」


どうやら俺を起こしてたのは弟らしい・・・。
してなんか今日は素直だ

(ん?金か?貸さんぞ)

「なした?」

「え、うん・・・。」

「なによ?」

「・・・できた」

「あ?」

「・・・じょできた」

(寝起きだからかな?全然聞こえない・・・。)

「ハッキリ言えや」

「彼女できた・・・」

「で?」

「え?彼女できたんだよ?」

「だからどうしたのよ?」

「初めての彼女だよ?」

「えっ・・・?初めて?」

「うん」
 
(忘れてたwコイツイケメンのくせに
 女に対してかなり奥手だったwwww)

「かわいいの?」

「うん・・・・///」

(即答かよwww)

「で?なんでこの時間に起こした?」

「デートしてくるんだけど」

「うん」

「移動手段さ、免許ないしさ1dayカードでいいよね?」


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


「はい?wwwwww」

「バスとか地下鉄でも大丈夫だよね?」

(お前バスってどこまで行く気よ?www)

「い、いいんじゃないか?w」

「あとさ」

「なに?」

「・・・。」


 (´・ω・) ん?


「コンドームくれない?w」



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



お前さぁ~


初デートで気が早くね?wwwwwww

どんだけチェリー君なんだよwwwww


しかしコイツ俺といろいろと真逆だな・・・。


18歳で初彼女か・・・。

遅くね? まぁいいかw


ようやく弟は

大人の階段を上り始めましたw


でも1dayカードか・・・。


かわいいなw





「阿澄佳奈の星空ひなたぼっこの再放送を聴きながら」



別窓 | 平凡な日々 | コメント:1 | トラックバック:0
子守り
2010-06-06 Sun 13:02
親友が

久しぶりに彼女とふたりで出かけたいという

ことなので

その間子守りしてて欲しいということなので

彼女とふたりで面倒を見ることに・・・。


3歳の女の子
美希ちゃん

マジでかわいいぞこの野郎wwwww

舌足らずのしゃべり方がなんとも言えないwwww

これが萌えというやつかwwwwwwww




天気も良いので

近くの月寒公園で遊ぶことに


いやぁ~
ホントよく走るwwww

してコケるw

して泣くw

して彼女が駆け寄る

して彼女がコケる


なぜお前までコケるしwwwwww



それからも
まぁ~走る

したら

美希ちゃんが走ってる途中でいきなり

止まって目を抑えてる


(´・ω・) ん?

って思って

俺「なした?」

って聞いたら

美希「目にごみ入ったぁ~;;」

って

俺「あんまさわんなって」

 (どうすっかな~)

彼女「どうしたの?」

俺「いや、美希ちゃんの目にゴミ入ったんだってさ」

彼女「じゃあ目薬させばいいじゃん?今日○○ってコンタクトだから
 持ってるしょ?」

俺「おぉ~それだw」

美希「それって痛くない?」

俺「大丈夫、痛くないやつだw」

俺「じゃあ、いくぞ~」

美希「うん」

んで左右にさしてやって

俺「じゃあパチパチしって」

って言ったら

目閉じたまま手でパチパチって拍手しだしたwwwwww


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そっちかよwwwwwwwww
目の方んをしろよ


やべぇ、萌え死ぬwwwwww


彼女「かわいいね~」

俺「だね~」

彼女「子ども欲しいねぇ~」

俺「俺はその過程だけで十分だけどね b」


ドフッ



彼女の肘が俺のみぞおちにクリーンヒット


彼女「子どもの前で何言ってるの」

痛恨の一撃・・・。

俺「スビバゼン・・・」   


でもこれで1週間ぶりのセクロスフラグが立ったZE☆


美希ちゃん


( ゚∀゚)b グッジョブ!



以下コメント返信
子守りの続きを読む
別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
課題提出
2010-06-04 Fri 03:22
まぁ~なんとか終わったし

3講目からでるかぁ~って思って寝たのが

確か5時


で起きたのが


14時・・・。



\(^o^)/オワタ

俺が悪いんだけど
彼女のせいにしてしまう俺www

最悪wwwwwwww


「なんで起こしてくれなかったん?www」

「ちゃんと起こしてたじゃん」

「嘘?マジか?www」

「もぉ~、せっかくマック買って来てあげたのに
 冷めちゃったじゃん・・・。」

 (なんかシュンってしてるwかわいいのうwwwww)

「ホント悪いwww」

「もう起こしてって言っても起こさないからね」

 (うはっ、ツンツンしてるwww次デレるのか?www)

「いやぁ~それは困るわw」

「もう知らないよ」

 (ツンツンツンwwwwwww)

「マジデアイシテルカラサ~」
 
 (どんな罪でも無罪になる魔法の言葉を唱えたwww)

「意味わかんない」

 (どうやらMPが足りなかったようだwwwwww)

「もう気をつけてね・・・はぁ・・・。」

「ため息ついたら幸せ逃げるんだぜ?www」

「○○がつかせたんでしょwww」

「スミマセンwwwww」



てな感じでマック食って
身支度開始www

1人で遅刻するのもあれだったから
仲間探し開始wwwwww

まず角さん

(どうせ終わってないだろうからイケるべwwww)

が、

・・・失敗。


次に松坊に聞く

どうやら5講目からでるらしい

第一仲間発見wwww

一人で行くのはかわいそうだと思ったから
一緒に行ってあげることにしたwwwww


俺テラ優しいwwwwwwwww

して3時半待ち合わせということに



して待ち合わせ場所に着いたのが40分wwww

普通に遅刻したwww



でバスに乗り5分・・・。

松坊の携帯にメールが・・。

どうやらくわがたかららしい

「なんだってさ?w」

「もう終わったらしいwwwww」

「うはっwwwwwwwwwww」

\(^o^)/オワタ


で一応松坊にくわがたに「待ってて」ってメールを打ってもらったwww

なんでハートマーク付けてって言ったのに付けてくれなかったしwwwwww


ただの横逆無謀なメールに様変わりwwwwwww



わかった~との返信wwww

絶対嘘だこいつwwww





して大学到着

案の定くわがたは居らず、
信じてた俺の心はズタズタに切り裂かれた・・・。w



して今回の課題を出して
前回の課題を回収

で今回のみんなの作品を見ていくことに

(うはっ、くわがた○かよwwwwざまぁwwwwwwwww)

と右端の方で見てたら

左端の方で先生達が評価をつけてる・・。

(確かあそこって松坊の作品貼ってたところじゃ・・?)



「これはダメだねwwwマイナスマイナスだねwwwww」


とコニタンが言ったwwwwwww

(マイナスより下ってwwwww)

てかここに本人居ますよ~wwww

そして俺がフォローに回るwwww

「でもあれじゃん?-と-ってことは+じゃね?」

てさ

「お前頭いいなwwww」

だろ?www

俺の気遣いwwww優しいな俺wwwwwww


言われた時は笑ってたが


バスの中でシュンとして結構凹んでたwwwww

(腐女子歓喜wwwwwww)





んで帰宅

「ただ~」

「おかえり~って傘持っていかなかったの?出しといたじゃん?」

「あぁ~だって行くときは降ってなかったしさw」

「ビショビショだねwwwシャワー入る?w」

「だねw一緒に入るか?www」

「ヤダwww」

俺と彼女のシンクロ率0.005%wwwwww
起動失敗wwwwww

「そっか・・・。」


軽く凹みました・・・。


別窓 | 平凡な日々 | コメント:2 | トラックバック:0
小課題
2010-06-03 Thu 06:29
とりあえず終わった~

なんか適当だけど
まぁ前回ほどひどくないからいいやw

で今回書いたのが

安藤忠雄のフォートワークス現代美術館ねw
まぁ~書くの楽だったかな?


角さんが書くやつに比べたらカスみたいなもんだしなwww

あいつなんだっけか?

なのはな館ってやつだっけか?
鹿児島にあるらしいがw

これを

マジで挫折しないで完成度高いのを書いてきたら、

尊敬に値するわw

もし挫折して違うのかいてたら

┐(´д`)┌ ゴミクズダナ



別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
| 凡人による平凡な毎日 |

検索フォーム

Twitter

気になっているもの

魔法使いの夜

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

