The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テスト4日目
2010-07-30 Fri 11:19
テストがラスト


な~んて韻をふんでみた

なんか曲できそうだなwww


今日でテストがラスト♪

いろんな意味でオワタYo~♪



あぁ~マジヤバいorz

全然自信ねぇ~わwwwwww



別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
テスト3日目
2010-07-29 Thu 15:12
ん~

一般構造は楽勝w

設備はまったく勉強してないから、運任せwwww


いよいよ明日がラスト


でも


まだ例のあの課題があった…。


まったく世知辛い世の中だぜ


以下コメント返信

テスト3日目の続きを読む
別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
テスト2日目
2010-07-28 Wed 20:36
ん~

ちょっと危ないかな(笑)

流石に勉強時間が通学時間だけだったのは、ダメだね…。


以下コメント返信


テスト2日目の続きを読む
別窓 | 平凡な日々 | コメント:1 | トラックバック:0
テスト1日目
2010-07-27 Tue 15:06
角さん曰わく
120問はあったって言ってたけど、そんなにあったか?

確かに問題数多かったけど、

ほとんどが穴埋めだったから、三時間程度の勉強時間でも余裕で8割はいってるはず

エレベーターの算定のところがプリントなかったせいで、一切出来なかったけど、それ以外は全部埋まったぜw


やったぜw


ヒャッハ~wwwww

帰ってテイルズやるぜぇ~


以下コメント返信
テスト1日目の続きを読む
別窓 | 平凡な日々 | コメント:1 | トラックバック:0
あるぇ?
2010-07-21 Wed 11:59
何やかんやかんやで

テイルズ・オブ・ヴェスペリアをやってますw

これが初めてのテイルズシリーズだったりw

あんま戦闘が好きそうな感じじゃなかったから、

敬遠してたんだけどやってみると、

かなりハマったwww

2日で20時間くらいやってる

マジでテスト勉強してねぇ~


来年から本気出すか…。


別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0
ん~
2010-07-18 Sun 03:14
課題終わったと思ったら

テストとか・・・。



はぁ~

で夏休み入ったら入ったらで

自学とか・・・。


めんでぇ~なぁ~



あっ

でも

夏休み中にしたいこととか
行きたいとこいろいろあるんだよねw


うしっw

ちょっとやる気でたけど

このやる気をテスト勉強に回す気なんて

さらさらねぇ~ぜwwwww



ヒャッハ~~~wwwwwwwwww





さて
ティアーズ・トゥ・ティアラまた最初からやるかな?w

それともBASARA3でるまで待つか・・・。



別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
展開
2010-07-16 Fri 07:21
ストパンの2話の展開ねw


なんかすげぇ~鳥肌たったw
やっぱあの三人は化け物級に強いんだなって
あらためて思ったw

して坂本ねw
あいつチート過ぎるだろ

して
ネーミングセンスねw

刀の名前にしろ、
技の名前にしろ


いいセンスだw

スパロボでありそうな感じだw

あんま見る気なかったけど

継続することにしよう








別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
変じゃね?
2010-07-14 Wed 08:38

ん~

なんか変な表現


というか

どんだけ子どもが
頻繁に出てくるんだろうか?


以下コメント返信

変じゃね?の続きを読む
別窓 | 小話、小ネタ | コメント:0 | トラックバック:0
同時多発テロ
2010-07-10 Sat 03:01
ん~

昼寝してたうちに
テロ活動された・・・。

しかも4箇所同時に・・・。


9.11もびっくりだぜ☆


右腕1箇所

左腕2箇所

左足くるぶしのとこに1箇所


クソッ

ぬかったZE☆



網戸なしに窓開けて寝るんじゃなかった


あの虫野郎・・・。


こんど見つけたらファックしてやんよ


なまらかゆいぞバカ野郎がっ!!wwww



別窓 | 小話、小ネタ | コメント:1 | トラックバック:0
今夏アニメ
2010-07-09 Fri 04:15
一通り今夏のアニメみたけど

なんかいろいろ見るものあったなぁ~


月…学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 
  世紀末オカルト学院 
  ぬらりひょんの孫 

火…けいおん

水…ストパン2

木…アマガミSS 
   伝説の勇者の伝説
 

金…みつどもえ

土…生徒会役員共

日…特にない


ん~
とりあえず学園黙示録は作画すごかったけど、
主人公とヒロインが最悪・・・。
2話から良くなるのかな?

赤字のものは見るけど
他は暇があれば・・・。

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
確認をさぁ~
2010-07-03 Sat 03:59
「ヒレカツ作ろうと思って下準備したんだけど・・・」

「ん?なしたよ?」

「え~っとね」


 (´・ω・)?


「パン粉ないさwww」

「で?」

「買ってきてw」

「やだ、暑いもん、外」

「だよね~」

「おまえが買って来いよ~」

「やだよ~」

「じゃあどうすんのこれ?w」

「ね?w」

「ね?じゃねぇ~よwwwwww」

「あっ!?」

「ん?」

「冷凍してた食パンあるんだったw」

「おぉ~、生パン粉かw」

「さっそく削ろうwww」

「解凍しないの?」

「こっちの方が削り易いしょ?w」

「そうか?w」

「さぁ?w」


 ~5分後~

「結構な量になったけどさこんなにいるか?」

「いらないねぇ~」

「削りすぎだwwww」

「えへw」

(うん、かわいい)

 ~さらに5分後~

「とりあえず後は揚げるだけだな」

「揚げるぞぉ~」

「いっちゃえw」

※ここで気が付かなければいけなかった点が二つある

1、市販のパン粉は乾燥されていて水分がほとんどない

2、この生パン粉は冷凍してたため多くの水分を含んでいる



して結果


入れた瞬間


パンッ!!


「「あっつwwwww」」


見事にシンクロwww
シンクロ率400%wwwww


「ばか、なまらエキサイトしてるぞこれwwww」

「やばいねwwww」

「あとのどうするこれ?」

「死ぬきで揚げるしかないしょ?wwww」

「がんばれ~」

「逃げんなwwwwww」

バシッ

「イタッ、殴んなしwww」




まぁ~

ぺちゃぺちゃなヒレカツになるよねwwww


サクサク感ねぇ~wwwww

orz


別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
| 凡人による平凡な毎日 |

検索フォーム

Twitter

気になっているもの

魔法使いの夜

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

