The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日
2010-08-22 Sun 08:26
明日は俺の誕生日だ~

だから

一応彼女に 

「明日って何の日だっけ?」

って尋ねたら


「明日?」


「うん」
(俺の誕生日だねって言え~)


「ルイ16世の誕生日だっけ?」


・・・。


「・・・え?」


(フランス国王かよ・・・。)



偉大だね☆



ってなるか!


別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
信号前で
2010-08-17 Tue 06:15
バイト終わったのが

1時30分



ホールの子と信号の前で話した時間


約3時間



家に着いた時間



4時50分



なんか知らんが信号の前で

話した

なんでだろ?

なにしゃべったっけか?

前半は愚痴聞いて

後半は・・・なんだっけか?w

朝焼け




外明るくなってきて
新聞配達のおっさん達が
不思議そうな目してこっち見てるのは
鮮明に覚えてる


(なんで青なのに渡んないの?)


見たいな感じで





家着いたら

彼女起きちゃって

「なにしてたの~」

って
彼女が言うもんだから


「信号の前でしゃべってた」

って言ったら

「信号の前で?今まで?」

「うん」

「嘘つくならもっとまともな嘘つきなよw」

って


いやいや

嘘じゃないってばよ・・・。


別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
夏といえば~?
2010-08-15 Sun 01:04
夏といえば?

山?

海?

花火?


断じて


否!!


遭難したらどうすんの?

溺れたらどうすんの?

爆発したらどすんの?



だから


危なくないように家で

ゲームしてるのが

夏の過ごし方でしょ?




って言ったら



「馬鹿じゃないの?」


って

一蹴されたとさ~



別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
牛乳・・・。
2010-08-14 Sat 03:35
ん~

最近ちょっとしたことでも

イラッ☆

ってしてしまうから
カルシウムが足りないんだろうと思い、

牛乳を買ってきてもらった

半年ぶりの牛乳・・・。
朝にシリアルにかけて食ってみたが、

あまり効果あらわれず・・・。




んで
バイトに行く前に
コップ一杯飲もうとした時に

「お腹下すよ~」

って言われた

「んなことねぇ~よ」

「やめといた方がいいんじゃない?」

「大丈夫だってwそこまで胃弱くないからw」

「後悔してもしらないよw」

「ん~じゃあコップ半分にしとこう・・・。」

「知らないよ~下してもwww」




してバイト先

さてと
着替えも終わったし
タイムカード押すか~

・・・。


!?


あれれ・・・?


胃の調子が・・・。


そんなまさか・・・。


マジで下したか・・・?


たかだか牛乳で?


マジ勘弁wwwwwwww



クソッ

こんなことならあいつの言うこと聞いとけば・・・。


イタタタッ


もう牛乳なんて飲んでたまるか



イタタタッ


俺が言うのもあれだけど、

ホント俺のフラグ回収率は異常だ・・・。

別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
べっしゃべしゃ
2010-08-12 Thu 22:53
最近のお気に入りのBGMは

魔法使いの夜のオフィシャルサイトで
流れてる曲だったりする私ですw

ねぇ~
いい曲だ~
なんかいもリピートしてるね~

しかし

今年の夏は
なまら暑いか
雨降ってるかのどっちかでしかないような気がする


昨日の夜なんて
すっごい豪雨で

バイト帰りはホールの子と

一緒に帰ったんだけど

雨音すごくてなにしゃべってるか聞き取りづらくて

お互いに

「え?なに?w」

「だから~w」

見たいな感じだったw

こんな感じで歩いてたんだけど

まぁ最悪な目にあった


まぁ一応変態紳士であるから

女性に車道側歩かせるわけ行かないから
車道側歩いてたんだけど

もうね

タクシーに水ぶっかけられましてね


あんなのドラマとかアニメでしかないと思ってたよ orz


ズボンべしゃべしゃで

携帯やらタバコまでべしゃべしゃに・・・。


あぁ~

マジ最悪だよ・・・。



でもまぁ~


笑い取れたから良しとするかぁ~


でもMKタクシーにはもう乗らん!!




あっ

ACE:R発売まであと1週間だ

楽しみだ~w

別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
買取
2010-08-06 Fri 14:51
夏休みも入り、

やりたいことを遂行中・・・。


まず1つ目ね

部屋の掃除と模様替えねw

課題つづき&テストだったため
片付けができなかったんだよね


とりあえず掃除しながら思ったのが、

これいならなくね?ってね

特に本ね


だから
ブックオフの出張買取ってのを利用してみたw

BLEACHとシャーマンキング、RAVEなどなど

計150冊ぐらい売ったw

まぁ1万弱になったw


150冊ほど売ったにも関らず、

なぜか収納スペースが増えない・・・。



Why?



別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
TOV 
2010-08-02 Mon 14:25
とりあえず

テイルズ・オブ・ヴェスペリアね
クリアしましたよw

なまら楽しかった

いやぁ~久しぶりにやりこんでるねw


周りの人がテイルズで一番楽しかった
って言ってるのも頷けるし、
なによりキャラがいい味出してて、

やってて楽しかったw


テイルズのような戦闘は
今までやったことがなかったから
若干慣れなかったけど

慣れてスキルも整えて
コンボが繋がったときね


めっさ最高wwwwwwww


最初は10いけば良かったんだけど
今や300はいけるからねwww

マジRPGでハマったのペルソナ3以来だよw

でも楽し過ぎて早く終わらせてしまった・・・。


ACE:Rまで何やろう・・・。

戦国BASARA3買おうと思ってたけど
なんか残念な感じで

BASARAっぽさなくなったらしい

バカさ加減ってやつ?
どうやらシリアスっぽいらしいけど

そんなんBASARAじゃね~から

お前の席ねぇ~から


はぁ~

GEO行ってくるか・・・。


ノシ


別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
| 凡人による平凡な毎日 |

検索フォーム

Twitter

気になっているもの

魔法使いの夜

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

