The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ツイッター
2010-09-30 Thu 00:49
ツイッターの方に
つぶやいたりしてるから

ブログの方がおろそかになっちまう


しかしツイッターおもしろいなw


ブログ更新なう(笑)


別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
ライター
2010-09-28 Tue 10:05
たばこが値上がりするため

買わないようにしているのだが、

なぜかライターは買ってしまうwww


最近てか昨日買ったのが

EVA劇場版に出てきたマリのライターねw

このライターは珍しく安全ロックみたいのが付いてるw
最初どうやって開けるのかわからず、プチパニックw

どうにか開けれたけど
この動作は幼い子どもには出来ない操作らしい

ライダーとライター


ライダーとライターwwww


別窓 | 小話、小ネタ | コメント:0 | トラックバック:0
探し物
2010-09-20 Mon 13:14
今日で夏休みも終わりかぁ~

そして今夏のアニメも最終回を迎えつつある

今夏の一番は
「生徒会役員共」が一番おもしろかったなぁ=ω=


おっと
探し物だった

メガネかけながら

俺「あるぇ~ないなぁ~」

友「なに探してるの~」

俺「えっ、メガネをねぇ~」

友「おまwかけてんじゃんwwwww」

俺「違うんだwもう1つのメガネを探してんだよw」

友「なんだよw」


っていう一連の流れがちょっと面白かったから


彼女にもやってみたんだw


俺「あれれ~」(コナン風

彼女「・・・。」

(え~、無視かよ~)

俺「あ、あれれ~ないぞ~」

彼女「どうかした?」

俺「いやね、メガネ探してるんだけどね」

彼女「あぁ~ベットのとこにあったよ」

俺「え?あっマジ?あ、ありがとう・・・。」

(あれ~思ってた反応じゃない・・・。)

彼女「ん?どうかした?」

俺「いやさ、今俺メガネかけてんじゃん?」

彼女「うん」

俺「でさ、メガネ探してたらさ、かけてるじゃんw
  みたいな反応じゃない?普通さw」

彼女「そうだね~、で?」

(で?・・・。えぇ~)

俺「いや、特になんでもないっす」(´・ω・`) 


人生うまく行かんもんだねw


以下コメント返信
探し物の続きを読む
別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
振り返ってみた
2010-09-14 Tue 12:04
かなり久しぶりの更新

え~

ちょっと遅い墓参りというわけで

イギリスのブリストルに

8泊10日の旅行に行ってたり、


礼文島に3泊4日で行ったり

金沢に7泊8日で行ったり

まぁ~

遊びすぎたぁ~


なんやかんやで

出費60万近くいってて

もうね

お金がねぇ~

はぁ~
学費払ったらもうね
20万ちょいしか残ってねぇ~しよ

自学マジ全然行ってねぇ~

夏休みなんかいろいろしようと思ってたけど
旅行しかしてない・・・。

しかも
夏休みあと1週間ぐらいしかないんだもんなぁ~

なにしようかなぁ~

長いようで短かったなあ~


あっ

成績表来てたなぁ

相変わらず文系だけあって
そういう系は全部 優 だったなぁ

てか庭園文化論の評価の仕方絶対適当だろwww

3回も休んで
講義中寝てて
小論文の内容も起きてた最初の部分だけとか、
ざらだったのに

優とかねw

あいつ絶対よっぽどいい人か

AHO☆だよw


まぁ今回全然落としてなくてすごい良かったw


2学期もがんばるかw

別窓 | 平凡な日々 | コメント:2 | トラックバック:0
| 凡人による平凡な毎日 |

検索フォーム

Twitter

気になっているもの

魔法使いの夜

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

