The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ついに
2010-10-22 Fri 17:46
ついに出てきたねぇ~


雪虫ねぇ~


来週あたり雪降るのかなぁ~


マジさみ~
別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
新人2
2010-10-19 Tue 19:59
まぁ~

期待はしてなかったからそこまで
ダメージは受けなかったけどさぁ~


あれはねぇ~

ちょっとねぇ~


デラックスだよね~




あっ


マツコね


もうね


通路の邪魔で仕方がないw

あぁ~
時間帯被るの1時間だけでよかったぁ~


別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
新人
2010-10-17 Sun 04:54
(どうやら新しいバイトの子が入るらしい・・・。)


そう


俺は専務と店長の話を断片的に盗み聞きしていたのだ・・・。


店「サークルの関係で火曜休み欲しいみたいですよ」

専「そうかい」


(サークル・・・?もしや学生!?)


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



してどうやらホールらしい・・・。

うちのホールは女性しか雇わないから女は確定

後は歳か・・・。

直接聞くしかないか・・・。


専務と店長が話し終えたことを直撃w


俺「新しい子来るんですか?w」

店「うん来るよ」

俺「いくつですか?」

店「20歳だよ」

俺(と、年下だと・・・。)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

店「でもあれはやめとけ・・・。」

俺「えっ?」

店「俺は雇う気なかったんだけど専務が・・・。」

俺「どういうこと・・・ですか?」

店「残念だ」

俺「!?」

店「期待するなよ・・・。」

俺「例えて言うなら・・・?」

店「前にいた田中さんぐらい・・・。」

俺「!?」

田中さん=柳原可奈子似

オワッタ・・・。


俺「この俺の期待感はどこにやれば?」

店「どうにもならんわw」

俺「クソォゥッ!」(ジャックバウアー風)


以下コメント返信
新人の続きを読む
別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
空間把握能力
2010-10-05 Tue 21:18
鋼構造演習で搭形折板の模型を作る課題が出た

どんな形かって

こんなん

水戸美術館

水戸芸術館ねw


とりあえずバイト休みだったから
帰宅して速攻作業開始w

しょっぱなケント紙でやる勇気はなかったから
とりあえずコピー用紙で試作w

展開図↓
試作

で、折ってみた

まぁ~

この俺の空間把握能力を持ってすれば
なんてことない課題だったはず・・・・。

まぁ結果からいえば出来たんだけど
30分ぐらいず~っと独り言をいいながら折ってたw

「はぁ~マジこれ詰んだわ」

「ちくしょ~~~めっ」

とか

一応完成品ね↓
完成?

とりあえず折り方はわかった

が、

たぶんケント紙じゃあ~

無理だw

別窓 | 平凡な日々 | コメント:1 | トラックバック:0
相棒
2010-10-03 Sun 03:56
愛用してきた腕時計がついに

終わりを告げた


つってもただ電池切れただけなんだけどねw


確か修学旅行に行く前に買ったから

かれこれ4年ぐらい使ったのかな?

その間電池交換しなかったから

結構タフなやつだったw



さて

電池換えて使っていくか

新しく買うか

誕生日の時にもらったやつをつけるか


悩み中・・・。



てか

毎日腕時計つけてたから、

つけてないと違和感あり過ぎwwwww

してないとマジ落ち着かないわw

時間見るのに


携帯あんじゃん?


って言われるけど

なんか違うじゃん?


じゃんじゃん?w

別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
| 凡人による平凡な毎日 |

検索フォーム

Twitter

気になっているもの

魔法使いの夜

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

