The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
配水管工事
2010-11-10 Wed 21:24
「明日配水管工事なんだって~」

「嘘!?何時から?」

「10時だって」

「てことはお前は仕事だから俺が対応すんのかぁ」

「そうだねw」

「めんどくせ~」

「でさ」

「ん?」

「浴室とか洗面台とか見るんだって」

「ほぉ~」

「掃除しない?」

「へ?」

「配水管周りをさw」

「ご冗談wwwww」

「汚いとこ見られるの嫌じゃん?w」

「俺は気にしないよ~」

「私はするの」

「えぇ~、知らんわ~」

「いいじゃん今日はバイトも大学も休みなんだけらさw」

「いや品質管理の課題をやろうと・・・。」

「手伝うからさぁ~」

「ん~、わかった」

「じゃあ私洗面台やるから浴室頼むねw」



(´・ω・)アレ?ナニカオカシイゾ?




「ん?お前が洗面台で俺が浴室?」

「うん」

「あれ?一緒に掃除すんじゃないの?」

「一緒に掃除するじゃんw洗面台と浴室を」

「俺とお前が一緒に浴室なり洗面台をやるんじゃないの?」

「効率悪いじゃんwww」

「じゃあ俺洗面台やるからお前浴室やれよwwww」

「え~」

「え~、じゃねぇよwww」

「私洗面台2つやるんだよ?そっち1つじゃん」

「いやいや、洗う面積全然違うじゃんwwwww」

「昔ならやってくれたじゃん」

「やったことないわwww」

「そうだっけ?w」

「もうあれだなジャンケンで決めるぞ」

「え~私ジャンケン弱いもん」

「知らんわw」

「じゃあ恨みっこなしねw」

「うし、最初はグー」

「「ジャンケン!!」」

「「ポン!!」」



(なんだと・・・負けただと・・・。)

「ふふ~ん」

「そのドヤ顔なまら腹立つ・・・。」

「じゃあガンバってね♪」

「くっそ・・・。」

「あっそうだ、ついでに食事当番も決めようw」

「はぁ?今日お前の当番じゃん」

「いいじゃん♪」

(この尼調子に乗りやがって・・・。)

「いいけど俺勝ったら外食な、お前の金で」

「はぁ?それはないでしょw」

「じゃあ黙って飯つくれやwww」

「・・・。」

(あれ?怒らせたか・・・。)

「・・・わかった」

「だろ?じゃあ・・・」

「私が勝ったら回転寿司ねw」

「はぁぁぁあ!?」

「もちろんおごりだよ♪」

「バッカじゃね~の?俺後いくらあると思ってんの?」

「5万ぐらい?」

「ねぇ~よwあっても嫌だわw」

「じゃ~んけん」

「ちょwwwおまwwww」



「ポン!!」











夕食は寿司に決まったとさ

しかも回ってないんだぜ?w
初めて時価って見たわwwwwww


恐ろしくて頼めねぇ~よwwwww


とか思ってたら

あいつ頼みだすしwwww

「おもしろそうじゃん♪」

だってよwww


全然おもしろくね~よwwwwwwwww




あぁ~あ

俺今月どうしよ・・・。

ゲーム売るかぁ~




別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
非常に変なテンションです
2010-11-03 Wed 10:03
久しぶりにカラオケ行ってきたけど、

約一名アホみたくテンションの高い奴がw


そうだね



松坊だねw




角さんは何時も通りめっちゃ楽しそうに歌って

かがみんは自分の世界に入り込み、


あのアホはなぜか

歌いながら常時腰を振っていたw



絶対腰痛になってるな


でもやっぱ2時間は短い気がするなぁ~


3時間がデフォルトかな?


また行きたいな~






別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
| 凡人による平凡な毎日 |

検索フォーム

Twitter

気になっているもの

魔法使いの夜

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

