The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もうかぁ~
2011-02-25 Fri 00:19
就活の関係上

約1週間弱休みをもらってたけど

今日で終わってしまった・・・。



明日からまたバイトかぁ~


ひぃ~~


しかし


ほとんど

遊んでたような・・・




あぁ~


カラオケいきて~






別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
飲み会?
2011-02-21 Mon 14:04
先週の木曜あたりに

かがみんが酒飲みたいね~

言うから

そだね~ってなるw




金曜に角さんから電話かかってきたから

「飲まね?」

って聞くと

「いいね、飲もw」

とノリノリ


その勢いで

クワガタに

「飲みに行くか?」

「別にいいよ~」


とちょいノリノリ




で昨日

15時集合で

まず

カラオケ

最近クワガタと行ってなかったから

(最初どんな曲歌うのかなぁ~)

って期待してたら

アフターダーク・・・。

(いつもと一緒かいっ!!)


今回の俺はあんまいつも歌わない曲歌ってみたけど

結構いい曲見つかって良かった

上手いか下手は別だがなっ!

でも

い~やぁ~さぁ~さ~

は一番ウマかったと思うw

とりあえず
角さんはかがみんが歌うと
なぜかニヤニヤしてるし、

クワガタに飴を無理やり食わせようとしてるし

ついでにチップのカスも食わせようとしてるし

もうね~

クワガタと付き合っちゃえよ




で次

ゲーセン

マリカーやったけど
あれは難しい

なんかしらんがビリだった・・・。


で次

人生で2回目の

FPSのゲーム
サイレントヒルだっけか?

やってみたけどなまら腕疲れる

で中盤

俺だけやってるのもあれだなぁ~
と思って

角さんにやらせてみたら

「ひぇ~~~」

とか

「ちょちょちょちょちょ」
とか

「ひぃ~~~」とか
柱にしがみ付いたまま絶叫してたwww

実におもしろい生き物を見たwww




19時

菱箸へ

なんやかんやで
このメンバーで行くの初めてだったw

とりあえず

めっちゃ食ってたな~

俺はいつもあんま食わないで

飲み重視のやつばっかりだったから

新鮮だったなぁ~

飲み会ってより食事会だったなw


んで

最後
またゲーセン行って

ゲーセンの定番?のホッケーのやつやったw

まぁ~

クワガタ・角さんVS俺・かがみん

でやったけど

まぁ~


3戦0勝2敗1引き分けだったけどなw


クソッ


次はいつ飲めるかな?

てか

旅行したいなぁ~


別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
モチベーション
2011-02-18 Fri 00:51
え~

なんやかんやで

毎日のようにスーツを着ているわけで

もうね~

疲れるわ~

今日は
10:00~12:30 単独説明会

14:00~17:00 学校での合同説明会

20:00~24:00 バイト


もうねぇ~

にゃ~



エントリーシートねぇ =ω=

SPIねぇ~

グループ面接・・・。



はぁ~


うまく行けば

4月には内々定かぁ~


それにしても
今日の合同説明会で
一緒だった子かわいかったなぁ~

同じグループでよかった

それだけでモチベーション上がったわw



で、
自分なりに業界研究をして
わかったことが


建築系の女性は


美人が多いが、貧乳であると!!



はい~

今日の格言でました~

学会もビックリ驚きだねw


別窓 | 平凡な日々 | コメント:1 | トラックバック:0
GANTZ
2011-02-09 Wed 00:51
見てきました


GANTZ




点数をつけるならば


ん~


76点ぐらい


普通に面白かった



けど

おこりんぼう星人とこ

若干テンポ悪かったなぁ~

ねぎ星人のとこは
若干長かったから少し削っても良かった気がする

田中星人のとこはねぇ~


最高だねw



ここはかなり良かった
テンポもいいし
面白かったなぁ~

どうやら全体的に
結構バトルシーン削られてるみたいだったから
原作知ってる人はん~って感じらしいんだけど

俺は2巻ぐらいまでしか読んでなかったから楽しめた


まぁ普通に楽しめたから良しかな?


後編は

4月23日らしいから

見てみるかな?


後編はどうやらオリジナルになるらしいけど・・・。







別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
幸先悪し・・・。
2011-02-07 Mon 22:04
いやぁ~

就活始まりましたねぇ~

一応行ってきましたよ


リクナビのイベントによ~

9時20分に待ち合わせだったから

その時間に行こうと思ったら

バイト先の子に会ってね~

もうね・・・。


「・・・あっ」

「・・・げっ」

「なしてるのwwwwww」

「あっ、いや・・・就活のイベントに・・・。」

「あれ?昨日行かないって言ってなかった?www」

「いやぁ~ちょっと友達が付き合って欲しいって言うから・・・・。」

「へぇ~、スーツかいwww」

「変?」

「ウケるwww」


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


「・・・。」

「嘘だってw」

「俺急ぐからさ~」

「じゃあ、ガンバってねwwww」


(くそっ・・・。一番会いたくない人に会うとは)


テンションガタ落ち・・・。

待ち合わせ場所に付くと

懐かしい顔の奴いるなぁ~

とか思ったら町屋でなまらビビッたw
まったく変わってなかったなぁw



会場に付いたんだけど

すごいね人がさw
かがみんと行ってきたんだが

行って良かった気がする・・・。

人が(ry


周ったのは

 ロゴスホーム
   ↓
  MMS
   ↓
  ビッグ
   ↓
 NTTFC

の4社で

とりあえず
見たかったロゴス、MMS、ビッグ見た後は

かがみんの見たいNTTFC行ってみたいな


その後は近くのロイホで飯食って解散


んで


来週あたりから
個別の説明会のラッシュwwww


マジ地獄やわwww



明日もマイナビのイベントあるけど

気になる企業がないから行かないことにした

かがみんは1社あるみたいだが




明日はかがみんが終わったら

ガンツの映画見ることになったw



あいつスーツでいくのかぁ~


あいつのスーツ姿マジおっさんだったからなぁ~


なのにFFとかで着てそうなコートだったしなぁ~


もうね


にゃ~


って感じだったわ



別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-02-06 Sun 00:40
最近火傷で皮膚科行ったり

親知らず抜くために歯医者行ったりしたけど、



思うことはただひとつ




絶対あの人達はドSであると・・・。



痛いって言ってるのに

あえてそこばかり攻めてくる・・・。


悪魔か?



Mの人は治療もしてもらい快感も得られて
一石二鳥かもしれないけど、


Sの人にとってはストレスにしかならないという・・・。



でも最近

ちょっといいかなぁ~


とか思ってしまった自分が

情けないwww




あっ


女医の場合だけだよ?



以下コメント返信
Sの続きを読む
別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
はるのや
2011-02-03 Thu 05:36
昔働いてた人が店屋を開いたというので
先輩と共に行ってみた

まったく情報がないままにw

俺「どんな店なんすかね?」

先「中華料理屋らしいよ」

俺「場所わかりますよね?」

先「南郷通りの突き当たりのとこを左だって」

俺「アバウト過ぎません?www」

先「それしか言われてないしさ、行けばわかるべw」

俺「絶対迷いますねw」



なんやかんやで
南郷通りの突き当たりらしいとこに来た


俺「あっ女子高生だぁwww」

先「あれ今のとこ左だったか?w」

俺「え?」

先「お前は何見てんだよ、探せよw」

俺「てかここどこっすか?w」

先「さぁ~」

俺「しかしやたら女子高生いますねw」

先「だな」

俺「ん?」

先「なした?」

俺「ここ北星高校の敷地内じゃないすか?w」

先「え?・・・ホントだw」

俺「なにしてんすか?www」

先「やっぱ先のとこ左だったんだなw」

俺「しっかりしてくださいよw」

先「突き当たりっていうアバウトな表現だからしゃーないべw」


でなんとか着いたのはいいけど



俺「あれ?弁当屋?wwww」

先「あれ?中華の店だと思ってたけどwwww」

俺「どうすんすか?俺飯食えると思って朝飯食ってないですよw」

先「俺もよw」

俺「最悪車の中ですねw」

先「だなwまぁ入るかw」

俺「へ~い」




まぁ~

前より元気な

ハンチング帽を被った春さんが居たw

ちょっとした食べるスペースもあり、
あんかけ焼きそばを奢ってもらったとさw

3時間ぐらい居たけど人こなかったなぁ~w

でも結構売れてるらしく

2号店を出したいらしい


どうやら弁当屋は儲かるらしい・・・。


はるのや

軽い宣伝wwww
別窓 | 平凡な日々 | コメント:1 | トラックバック:0
| 凡人による平凡な毎日 |

検索フォーム

Twitter

気になっているもの

魔法使いの夜

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

