The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドジっ子
2011-03-29 Tue 19:57
そういや


登校日いつかまだ聞いてなかったなぁ~



かがみんあたりに聞くかぁ~




「登校日いつ?」

「成績表見ろし」

「(゚Д゚)ハァ? 載ってなくね?」

「いやあるから」

「お前適当なこと・・・・あったわ・・・。」

「昨日くわがたも聞いてきたわw」

「あいつアホだなw」

「お前もなwこれだから同じ苗字の奴はw」



マジ一緒にすんなし!w
別窓 | 平凡な日々 | コメント:1 | トラックバック:0
物価高騰
2011-03-26 Sat 18:50
北海道だから関係ないだろ~

とか思ってたけど

地震の影響でいろいろと変化が・・・。



とりあえず
海産物と野菜が高いわ~

バイト先の白菜は

今一玉1000円ですw


一箱に4つ入ってるから4000円wwww


マジ\(^o^)/オワタ



正直話にならないです・・・・。



ワカメも

うちは乾燥じゃなく生なので
とても痛い


人件費下げるわとか言い出さなければいいけど・・・。




別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
通知
2011-03-20 Sun 20:49
久しぶりに

我が家に帰ってみると
ポストがパンパンwww


その中に

見たかったようで
見たくない通知表・・・。


・・・。


あれれぇ~



優が2つしかないぞぉ~wwwwww


なんでさwwww


その代わり

良が7個wwww


可が0個

ヒィ~ハァ~wwwww


まぁとりあえず


卒業見込みもらえるようだから

就活は意味あるものになってよかったよw


内定取れてても
卒業見込みなかったら意味なくなっちゃうからなぁ~www


マジこれだけ心配だったわw



てか
次に学校に行く日はいつだ?w

どっかに書いてんのか?

健康診断の日程はわかったけど

登校日はいつ?www



\(^o^)/When is school attendance day?



別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
買いだめ
2011-03-18 Fri 02:40



「ふぁ~」


起床・・・。


し~ん



誰もいない・・・。


とりあえず新聞見る・・・。


「へぇ~買いだめしてる人いるんだぁ~」


「オイルショックかっ!」


と独り言・・・。




「ただいまぁ~」

「どこ行ってた?」

「ん?西友とヨーカドー」

「へぇ~」

「ちょっと重いから手伝ってよ」

「なに買ってきたのよ?」

「え?カップ麺とかw」



お前もかっ!



はい


オチなし~


別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
名義
2011-03-08 Tue 03:44
実家にて


珍しく弟と姉が喋ってる・・・。



なにこれ怖い・・・・。


聞き耳を立ててみる

「俺まだ20歳じゃないからひとりじゃ出来ないからさぁ」

「別にいいけどさぁ~なんで私さ?」

「あいつはヤダ」

(俺のことか?あぁ?)


「あと姉貴iPhonもってるから詳しいじゃん」

「そうだけど」

「うち家族ほとんどauだから役に立たない」

「ん~、じゃあ行くか」



3時間後ぐらい




「ただいまぁ~」

「おかえり、どこ行ってた?」

「ん?ゲオに携帯買いに行ってた」

「嘘!?マジでwwwなに買ったの?」

(知ってるけどねww)

「あぁ~私じゃなくて佑のね」

「へ~、なににしたのアンドロイド?」

「いや違うよ、iPhon」

「マジか、いいなぁ」

「んで携帯買ったら私用なしみたいでさぁ、すぐ別れて遊びに行っちゃった」

「マジかホントなんなんだかな、あいつは」

「でさ」

「なに?」

「佑ってまだ19じゃん?」

「だねぇ~」

「でさ名義なんだけどあんたのにしてきたからwwwww」


(´・ω・)?



・・・。




(゚Д゚)ハァ?






「いやいやいや、意味わからんし」

「だって私いやだったもん」

「嫌って俺もヤダよ、バカじゃないの」

「いいじゃん減るもんじゃないしw」

「だって請求書とか俺のとこくるんだろ?」

「だろうねwww」

「絶対あいつ払わないじゃんかよ」

「だろうねwww」

「マジ俺払わないよ」

「いいんじゃない?w」

「てかなんで母さんの名義にしなかったのさ?」

「だってヤダって言ってたもんw」



母さんェ・・・。



息子だろ~よ



以下コメント返信
名義の続きを読む
別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
選択肢
2011-03-01 Tue 04:55
とある日・・・。

「今日さぁ~バブ2種類もらったんだけどどっちがいい?」

「なにあるの?」

「えっと・・・ゆずとラベンダー」

「へ~」

「どっちいい?」

「どうしよう」

「とりあえず2つ置いとくから決めていいよ」

「わかったぁ~」




30分後


「ふぅ~」

「どっちにしたぁ~」

「どっちでしょう?」

「ゆず?」

「かもね~」

「ラベンダー?」

「かもね~」

「どっちだよ」

「どっちもw」

「・・・。」

(゚Д゚)ハァ? 

「予想外でしょ~www」

「予測の範疇外だよっ!w」

 ( ・´ー・`)どや

「なまらムカつくわ、その顔・・・。」

「まぁ~入ってきなってw」

「てかどんな感じ?」

「えっ?知らないよ?」

(´・ω・) ん?

「入ってないの?」

「入ったよ、ゆずでw」

(´・ω・) ん?

「2個入れたんじゃなかったっけ?」

「いれたよ、私が上がった時にw」

「あぁ~、なるほどねw」





「って、バカかっ!!」




すごい薄汚れた色で

匂いは両方が主張し合ってた


奴は隣でケラケラ笑ってたなぁ~
死ねばいいのに・・・。


結局

俺はすぐにお湯全部流して

シャワーで済ませたとさ


はぁ~


別窓 | 平凡な日々 | コメント:1 | トラックバック:0
| 凡人による平凡な毎日 |

検索フォーム

Twitter

気になっているもの

魔法使いの夜

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

