The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GANTZ
2011-04-29 Fri 02:52
まぁ~


見てきたけど

8割方女性だった

ヒャッハ~

で感想は


えっ?



って感じでした


とりあえず完全にオリジナルだったなぁ~


とりあえず


太もも良かった~



隣に座ってた女性のね



まったく集中して見れなかったなぁ~


しかもGANTZ場面大体暗いから

足元照らされないんだよね~

真っ暗でね~


見えないね~


GANTZより太ももに魅かれた~


評価は


20点です


見なくてもいいよ~

これ



あぁ~やっぱ俺

足フェチだぁ~




別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
昔と現在 人見知り編
2011-04-23 Sat 16:29
人見知りです

昔の俺は
俺なんかと話したくないだろうな~
とか勝手にネガティブに思って話かけなかったんだよね・・・。


でも先輩に

あの子お前と話したがってたよ~

って何気ない言葉が俺を少し変えてくれた

その子は異性として気になっていたので
なまら嬉しかったw


でも俺が話しかけづらいオーラを出しているらしく
話しかけづらいとのこと

だからこっちから勇気を出して
話しかけてみると
思ったより全然普通に話してくれる


だからこれをきっかけに

極力自分から話しかけるようにしてます

こうでもしないと
克服できないからね~



最近

バイト先で

入れ替えが激しく

一気に今週で

6人増えました・・・。


はぁ・・・。


まず

人間観察から始めます



自分の中でこんなタイプだろうと

勝手に決めます



過去に出会った人と照らし合わせて
その過去の人と同じような感じ接してみる


うまく成功すれば
ノリでなんとか誤魔化せますw
8割り方これで成功しますw


で失敗した場合

最悪ですw

え?なにこいつ・・・。

って思われたりしたら

人見知りが拍車をかけて
余計話しかけづらくなる・・・。

結果
ギクシャクしちゃうよね~


でもこの場合は
仲の良い人を間にして

話しかける
他力本願方式で乗り越えますw


あとはどんな話題がきてもいいように

さまざまな知識をつけます

ひろ~~~く浅くw




当然浅いので

その話題でずっと話されると
まったくついていけないから

え?こいつマジで知ってんの?


ってなります


これは非常にピンチです


せっかく頑張ってきたのに

ここで亀裂が入ります


これを避けるため

自分の得意な話題に
コロコロ変えたり、


鉄板ネタで応酬しますw


そのためのブログです
これの記事の反応を見ていけるかを

判断したりしてますw



これで

大体の人に

俺人見知りなんだよね~


ってカミングアウトしても

はぁ?どこが?www

て言われます


こうやって言われてたら


まぁ

克服できてるってことでいいよね?



あっ

因みにあの子ってのは

今の彼女ですw


おわりw

別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
で~きたできた何ができた♪
2011-04-11 Mon 03:21

「で~きたできた何ができた♪」

「えっ・・・何?」

「で~きたできた何ができた♪」

(なんだこいつ・・・もしかして・・・。)

「・・・子ども?」

「おぉ~正解w」

「マジで?」

「うん、2ヶ月だってw」

「・・・へぇ~」

「ちょっとリアクション薄くな~い?ww」

「なんとなく察しがついたから」

「柿ピーぐらいなんだよ、大きさw」

「2ヶ月かぁ~、あの時酒飲んでも大丈夫だったの?」

「大丈夫じゃな~い?w」

「適当だなぁ、これからは体大事にしないとね」

「だねw」

















と今月バイトをやめる子との会話

子どもかぁ~



別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
やばい
2011-04-10 Sun 07:49
え~っと




石原さとみが好きすぎてヤバいですw


最近は

パズルっていうドラマを見てますw


2008年にやってたものですw



やっぱ


コメディ系のものをやらせると

抜群にウマいと思うw



DVDBOX買いたい衝動が・・・・。




別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
神がかった噛み方?
2011-04-08 Fri 08:50
とある車内の会話


「最近なんか映画見た?」

「あぁ~あれ見たよ」

「なに見た?」

ロッキーVSプレデター」

「えっ・・・プレデター圧勝だろうね・・・。」

「いや、それがね結構いい勝負するんだw」

(え?これまだ掘り下げるの?)

「エイドリアァァァンって言ってすぐ死にそうだけどねw」

「エイドリアン?エイリアンだってwロッキーかよwwww」

「えっ?お前がロッキーVSプレデターって言ったんじゃんw」

「言ってないよw」

「マジかよwお前どんな噛み方してんだよw」

「エイリアンとエイドリアンで噛んだと思えばいいよw」

「なんつう結果論w」



別窓 | 小話、小ネタ | コメント:0 | トラックバック:0
本能が理性を超越した瞬間
2011-04-05 Tue 06:05
とある日


「今日ねぇ隣の家の犬に舐められちゃったw」

「災難だったね~(棒)」

「犬の舌ってザラザラするんだね~」

「そうだよ~(棒)」

「あと股のとこも舐めてきてさ~」



(゚Д゚) なんだ・・・と!? 


「私臭かったかな?ww」

「あのバター犬がっ・・・・。(怒)」

「ん?バターがなに?」


「ぶっ殺してやる!!」

「いやなにもそこまでww」

「だってあれだろ?隣って歯科医の女の人だろ?」

「うん」

「あの犬毎日あんなことしてるってことだろ?」

「う、うんかもね」

「羨ましいだろうがぁぁぁぁぁぁ~」 

本能が理性を超越した瞬間


(しまった・・・。)

「あのさ」

「なに?」

「1回死んで」

「そうするわ・・・。」

「変態・・・。」


変態っていい響きだねw


軽くMに目覚めた


とある日でした


別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
モヤモヤ
2011-04-02 Sat 03:12
久しぶりの登校


ど~でもいい話題

俺「そういえば俺BDを5本借りたんだぁ~」

ク「何借りた?」

俺「え~っと第九地区と~」

ク「あぁ~あれおもしろいよね~」

松「あれの最後はね~」

俺「ちょwお前俺まだ見てないんだからネタばれすんなしw」

ク「あとは?」

俺「ソルトとシャーロックホームズとハリポタと~」

松「あと1本は?」

俺「ん?あれなんだっけ?ww」

いろいろタイトルを出してもらうが

結局思い出せずカラオケに~



なんか無駄に広い部屋だったから無駄にハッチャケタw


毎回のことだけど
まともに歌えないw




んで帰宅



(あと1本なんだっけかなぁ~)


ゴソゴソ・・・。




あっ



インセプションだ




スッキリ!!

別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
| 凡人による平凡な毎日 |

検索フォーム

Twitter

気になっているもの

魔法使いの夜

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

