The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
振り返ってみた
2010-09-14 Tue 12:04
かなり久しぶりの更新

え~

ちょっと遅い墓参りというわけで

イギリスのブリストルに

8泊10日の旅行に行ってたり、


礼文島に3泊4日で行ったり

金沢に7泊8日で行ったり

まぁ~

遊びすぎたぁ~


なんやかんやで

出費60万近くいってて

もうね

お金がねぇ~

はぁ~
学費払ったらもうね
20万ちょいしか残ってねぇ~しよ

自学マジ全然行ってねぇ~

夏休みなんかいろいろしようと思ってたけど
旅行しかしてない・・・。

しかも
夏休みあと1週間ぐらいしかないんだもんなぁ~

なにしようかなぁ~

長いようで短かったなあ~


あっ

成績表来てたなぁ

相変わらず文系だけあって
そういう系は全部 優 だったなぁ

てか庭園文化論の評価の仕方絶対適当だろwww

3回も休んで
講義中寝てて
小論文の内容も起きてた最初の部分だけとか、
ざらだったのに

優とかねw

あいつ絶対よっぽどいい人か

AHO☆だよw


まぁ今回全然落としてなくてすごい良かったw


2学期もがんばるかw

スポンサーサイト
別窓 | 平凡な日々 | コメント:2 | トラックバック:0
<<探し物 | 凡人による平凡な毎日 | 明日>>
この記事のコメント
タイトル
え?
旅の出来事話さないの?笑
2010-09-14 Tue 23:16 | URL | あず #-[ 内容変更]
よかった~
二学期来ないかと思ってた~
よかったね~、単位取れて~
とりあえず卒業出来るように頑張るべし
2010-09-14 Tue 23:46 | URL | くわがた #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 凡人による平凡な毎日 |

検索フォーム

Twitter

気になっているもの

魔法使いの夜

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

