The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
空間把握能力
2010-10-05 Tue 21:18
鋼構造演習で搭形折板の模型を作る課題が出た

どんな形かって

こんなん

水戸美術館

水戸芸術館ねw


とりあえずバイト休みだったから
帰宅して速攻作業開始w

しょっぱなケント紙でやる勇気はなかったから
とりあえずコピー用紙で試作w

展開図↓
試作

で、折ってみた

まぁ~

この俺の空間把握能力を持ってすれば
なんてことない課題だったはず・・・・。

まぁ結果からいえば出来たんだけど
30分ぐらいず~っと独り言をいいながら折ってたw

「はぁ~マジこれ詰んだわ」

「ちくしょ~~~めっ」

とか

一応完成品ね↓
完成?

とりあえず折り方はわかった

が、

たぶんケント紙じゃあ~

無理だw

別窓 | 平凡な日々 | コメント:1 | トラックバック:0
<<新人 | 凡人による平凡な毎日 | 相棒>>
この記事のコメント
さすがの空間把握能力ですね
これをケント紙でやるのはかなりの折り能力がないときついね~
2010-10-06 Wed 09:58 | URL | くわがた #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 凡人による平凡な毎日 |

検索フォーム

Twitter

気になっているもの

魔法使いの夜

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

