The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はるのや
2011-02-03 Thu 05:36
昔働いてた人が店屋を開いたというので
先輩と共に行ってみた

まったく情報がないままにw

俺「どんな店なんすかね?」

先「中華料理屋らしいよ」

俺「場所わかりますよね?」

先「南郷通りの突き当たりのとこを左だって」

俺「アバウト過ぎません?www」

先「それしか言われてないしさ、行けばわかるべw」

俺「絶対迷いますねw」



なんやかんやで
南郷通りの突き当たりらしいとこに来た


俺「あっ女子高生だぁwww」

先「あれ今のとこ左だったか?w」

俺「え?」

先「お前は何見てんだよ、探せよw」

俺「てかここどこっすか?w」

先「さぁ~」

俺「しかしやたら女子高生いますねw」

先「だな」

俺「ん?」

先「なした?」

俺「ここ北星高校の敷地内じゃないすか?w」

先「え?・・・ホントだw」

俺「なにしてんすか?www」

先「やっぱ先のとこ左だったんだなw」

俺「しっかりしてくださいよw」

先「突き当たりっていうアバウトな表現だからしゃーないべw」


でなんとか着いたのはいいけど



俺「あれ?弁当屋?wwww」

先「あれ?中華の店だと思ってたけどwwww」

俺「どうすんすか?俺飯食えると思って朝飯食ってないですよw」

先「俺もよw」

俺「最悪車の中ですねw」

先「だなwまぁ入るかw」

俺「へ~い」




まぁ~

前より元気な

ハンチング帽を被った春さんが居たw

ちょっとした食べるスペースもあり、
あんかけ焼きそばを奢ってもらったとさw

3時間ぐらい居たけど人こなかったなぁ~w

でも結構売れてるらしく

2号店を出したいらしい


どうやら弁当屋は儲かるらしい・・・。


はるのや

軽い宣伝wwww
スポンサーサイト
別窓 | 平凡な日々 | コメント:1 | トラックバック:0
<< | 凡人による平凡な毎日 | 春休み>>
この記事のコメント
日記復活おめww


今度みんな都合がつく時にまた会って暴れましょうd(゜д゜)b

みんなってロリさんと有憐とボクの3人ですけどねぇ(^З^;)
2011-02-04 Fri 12:38 | URL | モンブラン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 凡人による平凡な毎日 |

検索フォーム

Twitter

気になっているもの

魔法使いの夜

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

