The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
候補
2011-05-21 Sat 04:23
バイト先のホールの人との会話


「そいえばいくつだっけ?」

「え?あぁ~今年で22ですね」

「ホント良い子だよね~」

(表面上はがんばって繕ってるからね~)

「そんなことないよw」

「だからさ、今度うちの娘紹介するね~w」



(´・ω・)・・・はい?




「うちの娘17歳なんだけど、うちに似てかわいいんだよね~w」

(おまえに似てたらあんまりかわいくないよね~)

「で、性格も良くて足も長いんだよね~w」

「へぇ~」

(・・・娘自慢か?)

「娘さぁ~、ジャニーズ好きで、今度山Pのコンサートあるじゃん?」

「あぁ~ありますね~」

「そん時食べに来させようと思うんだw」

「やめとけばいいと思いますよw」

「でさ、その時シフト入ってるの?」

「来週の土、日でしたっけ?」

「そうだね」

「土曜は入ってますね~」

「よかった~娘も土曜なんだよねw」

「じゃあ会えますねw」

(別に会いたくないけどね・・・。)

「その日の夜って空いてるよね?」



(´・ω・)・・・・ナニイッテンダ、コイツ?



「娘好きに使っていいからw」


「・・・どういうこと?」


「君だったら別に娘の彼氏にしてもいいと思ってwww」


「はぁ~」

「とりあえず、メアド教えてw娘に教えとくからさ」






どうやら娘の彼氏候補に立候補させられちゃいました・・・。





どうしてこうなった・・・。

彼女いない設定が裏目に出たか・・・。


でもちょっと良い気分www

高校生かぁ~



・・・。



犯罪か?w











スポンサーサイト
別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
<<取り消し | 凡人による平凡な毎日 | 特に面白くないよ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 凡人による平凡な毎日 |

検索フォーム

Twitter

気になっているもの

魔法使いの夜

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

