The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
取り消し
2011-05-22 Sun 04:12
ホール長と会話


「来週の月曜から18歳のバイト来るから」

「おぉ~最近若い子入りますね」

「ちょっと年齢層を若くしようとね」

「因みに女?男?」

「残念なことに男w」

「マジかぁ~~」

「まぁ頼むわ~」

「うぇ~、あっ、電話鳴ってますよ」

「おぅ」



ー五分後



「女の子だったわw」

「嘘っ?w」

「ホント、でももう決めちゃったから断った」

「もったいないなぁ~」

「もう少し早かったらね~」

「ですね~」





ー1時間後





「あっ、また電話ですよ」

「はいはい」


ー5分後



「またバイトだったよ」

「またですかぁ~、最近よく来ますね」

「でさ、また女だったんだよね」

「マジっすかww」

「さっきといい、両方とも学生だったよw」

「あぁ~、マジもったいないw」

「そうか?」

「男のやつ取り消しできないんすか?w」

「流石に可哀想でしょw」

「ですよね~w」



あぁ~


マジで男のホールとかいらねぇ~しwwwww



スポンサーサイト
別窓 | 平凡な日々 | コメント:0 | トラックバック:0
<<現実逃避 | 凡人による平凡な毎日 | 候補>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 凡人による平凡な毎日 |

検索フォーム

Twitter

気になっているもの

魔法使いの夜

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

